« BOZO | トップページ | Webstar & Otto »

2014年1月26日 (日)

マクドナルド×バービー プレイセット★

昨日のオーナーブログでバービー沢山UPしていたので!

Droopyはコレっ!!

Img_5472_r 

1982 McDonald's MATTEL Barbie PLAY SET

Img_5476_r

パーツやシールも 未組み立てでしたので

是非組み立てて遊んでくださいね~♪

以前も載せたと思いますが、

私もこのプレイセットを持ってます (・∀・)v

ずいぶん前に撮った画像ですが参考までに↓

Img_5466_r

こんな感じでブライスと共に (。・w・。 )♪

Img_5471_r

※全体図がなくてごめんなさい(;;;´Д`)

 

可愛い過ぎるBOX付で言う事なっしー!!

マクドナルド好きの方にもバービー好きの方にも

どちらもオススメでーす(◎´∀`)ノ  マンモスカワイーョ

 

=======================

本日のカワイコちゃん♪

Img_5480_r

はじめまして★ さくちゃん (*゚▽゚)ノ

抱っこしてして~って凄い甘えんぼたん♪

パピちゃんにしか見えませんが8歳のレディーなの!

さくちゃんまた是非遊びに来てね!

お待ちしております(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« BOZO | トップページ | Webstar & Otto »

マクドナルド」カテゴリの記事