« プレシャスモーメンツ★ | トップページ | STACY! »

2014年2月15日 (土)

Casey~!!

大雪大丈夫でしたか??

寝不足じゃ~ないですか??

私も2日間最後まで男子フィギュア応援しましたよ!

本当に感動しましたね!眠いっ!!w

 

本日もDroopyより眠気もぶっとびーのカワイコちゃんをご紹介!

よっこい

Img_7031_r_2Img_7032_r Img_7033_r Img_7034_r Img_7035_r Img_7036_r Img_7037_r Img_7038_r

クルリンパっ!

はいっ!

チアリーダーのケーシーちゃん♪

側転しちゃうの!

当時のCMがあったので貼っておきますね♪

ポンポンを置いて着地!w可愛い~ごいす~!

本来ならばポンポンと土台のようなアイテムが付属しています。

ドールだけでは自然に側転は出来ないんですが、、

画像のように色々ポーズもこなしちゃいますよ(・∀・)b

てゆーか超可愛いでしょ~♪

ガールズトイがどんどん増えて嬉しい~!!!

 

___2_r

昨日ご紹介した Precious Moments

HPに新たにカテゴリーも追加したので是非見てくださいね♪

本当に可愛くてね~(*´ェ`*)

選抜メンバーが多すぎちゃって^^;

明日も↑この子達UPします!

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« プレシャスモーメンツ★ | トップページ | STACY! »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事