« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

(★∀★)

今週もNっちゃんのお陰で

可愛さもりもりパワーUPしちゃいました(◎´∀`)ノ

Img_8148_r

ドキドキワクワクしちゃうアイテムがぎっちり♪

ブログでもピックアップしてご紹介致しますね(´▽`)/

お楽しみに!! 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月27日 (木)

70's マクドナルド マナーマット

本日のご紹介は~(◎´∀`)ノ

Img_7634_r

マクドナルド70年代のマナーマットです★

キャプテンクローク×メイヤーマックチーズfastfood

ビッグマックポリス×ハンバーグラーfastfood

グリマス×プロフェサーfastfood

当時のオリジナルキャラクターが絵画タッチに描かれています!

汚れ等が拭き取れるようにビニール加工になっているので

実用はもちろんですが額装したり、

ポスターのように壁に貼ってもバッチリですよ~!

Img_7635_r

裏の柄も可愛いんです!!

こんなマットでご飯食べたらテンション上がりますね~♪


Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月26日 (水)

定休日のお知らせ★

2月26日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます★

__

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月25日 (火)

今日のくまさん♪

今日もかわいいくまさんから~♪

Img_7981

タルトくまさん (*´Д`*)

かっ かわいいー!!可愛すぎるー!!

タルトくん、としまえんのドッグランで遊んでもらってる

みみのお友達なんです~♪

私もいつかお会いしてみたいです(。・w・。 )

みみとくまさん2ショットしてみたいな~( ´艸`)プ★

今後とも仲良くしてくださーい!

心温まる可愛いお写真有難うございました!!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日もプレシャスモーメントUPしましたー!                                

Img_7928_r

セラミックと↑コチラのドール達です♪

ドールもコレまた可愛いでしょ~(◎´∀`)ノ

よろしくどうぞ~★

 

 

と言う訳で。

本日はボスことマイブラザーのお誕生日♪

おめでと~!

コーヒー飲み過ぎないようにね(・∀・)b

人の事言えませんがw                         

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月24日 (月)

今日のお客様♪

今日も可愛いお友達が♪

Img_7931_r

今日も歯が出ちゃった♪くるみちゃん ( ´艸`)プププ

安定の可愛さ。。。

そしてはじめましての~

Img_7930_r

まだ手のひらサイズのパピちゃん (≧∇≦)

ひよちゃんです!!!

抱っこさせてもらいましたが。。。ちっこい ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

フリフリでお姫様みたいでしょ♪

これからくるみおねぇちゃんにいっぱい遊んでもらうのかな~★

次会うときが楽しみです!!

くるみちゃん、ひよちゃんまたお待ちしておりまーす(◎´∀`)ノ

 

========================

本日はHPにプレシャスモーメント追加いたしました!

__

またまた選抜メンバーが多いため だって可愛いんだもの(。・w・。 )

明日も引き続きプレシャスモーメントUPします↑

ぬいぐるみも入荷してますのでそちらも出します★

お楽しみに(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月23日 (日)

Snuggle★

今日もくまさん!

Img_7668_r  

久々最長56cmのBIGサイズ!!!

うれぴー かわいー ヽ(´▽`)/

只今 大・中・小と揃ってますよ~♪

なかなか揃いません!特にBIGサイズは近年本当に希少。。

お探しだった方は是非この機会に!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月22日 (土)

くまさんとSIMASIMA★

今日も可愛いくまさんご紹介♪

___2

小梅くまさん♪(*≧m≦*)

先日ご紹介した桃太郎くまさん家の小梅ちゃん!

追加でご注文頂いて♪

___1

オソロで Wくまさーん!!!! ((w´ω`w))

2人のきょとん顔がこれまた可愛すぎる。。。(*´Д`*)

とってもお似合いです!!

素敵なお写真有難うございました♪

 

========================

そして♪

本日より新作の受注もスタートいたしました♪

Img_7555  

こちらもよろしくお願い致しまーす (◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月21日 (金)

新作DOG WEAR★

まだまだ寒いですね~。

今日はボスと古着の衣替え、、

寒いからまだまだスウェット等増やしてもらいました(・∀・)v

レディースもメンズも充実しております♪♪

 

この時期大活躍のトレーナー&パーカー!!

わんちゃんにも必需品ですよね!?

家は毎日お着替えwなんで何枚あっても助かります(o^-^o)v

そろそろ春物を~なんて時期ですが

もう1つだけ冬物作りました!

ハデハデカラーのマルチボーダー&星柄★

Bby

パーカ&トレーナーの2タイプです(・∀・)v

生地の内側は

Bbyy_2

ふんわり柔らかで暖かい起毛のファー素材★

 

そしてポイントは!!

B1 B2

リブが7色展開!!お好きなカラーをお選び頂けます♪

※パーカはフードの内側の生地も同色になります。

Img_7515_r_2

↑コチラはパーカタイプででリグがグリーン

Img_7525_r_2

↑コチラはトレーナータイプでリブがレッド

 

リブで若干イメージも変わりますので

是非お好みで選んでくださいね~(◎´∀`)ノ

 

完全限定の受注製作となります☆

店頭にはLサイズのサンプルをご用意しております。

※ご注文頂いてからの製作になります。

製作期間は1~2週間ですが、

寒いので、、

ご注文頂いたらなるべく1週間以内にお送りしたいと思ってます!

※受注状況によりそれ以上お時間を頂く場合がございますm(_ _)m

予めご了承下さいませ。サイズオーダーも可能です★

お気軽にお問い合わせ下さい!

明日2月22日(土)受注開始致しますsign03

※営業時間内にHPにもUP致します★

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月20日 (木)

スクラビングバブル&クールエイド

Img_7479_r_2

『ボクたち働く、あなたラクする!』で、お馴染み。

スクラビングバブル!

日本でもおまけが付いていたり色々グッズもあって

今や日本でも人気者ですね。

↑コチラは1987年にアメリカで発売された

ビッグサイズのぬいぐるみ!

80年代の当時のCMに出てくるスクラビングバブルス

顔が今と全然違いますよねー

ノベルティなどと比べると作りが最高!良すぎっ!

フワフワのホワホワ♪ミントコンディション!

底の毛糸の部分もリアルに再現されていますね(・∀・)

かなり珍しいアイテムだと思います!!

 

Img_7480_r  

コチラも年代によって顔が変わってきている

クールエイド!

タグが消えてて詳細不明なのですが。。

顔の感じは2000年前後のアイテムだと思われます★

アロハシャツが可愛いでしょ♪

 

=======================

DOG WEARの新作も只今準備中です!

まだまだ寒いもんで。。もういっちょ冬物です(◎´∀`)ノ

近日UPします!

__

寒いのでなるべく早めに作ってお届けしますね!!

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月19日 (水)

定休日のお知らせ★

2月19日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます★

___2


Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月18日 (火)

WOODSY OWL

本日のご紹介は~

アメリカ農務省森林局のマスコットbud

Img_7265_r  

Knickerbocker社製 ウッディーオウルのプラッシュドールです

Img_7266_r

作りが細かい!パンツは脱がせれます(・∀・)/

顔も可愛いです!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月17日 (月)

スパッズマッケンジー!

いつ見ても、何回見ても

いいものはいいですね。

Img_7232_r  

ブルテリアって言ったらやっぱり

スパッズマッケンジー!

Img_7233_r

もちろん光ります★

茨城店にも入荷しております!

今なら双子でお迎えも出来ちゃいますよ!(・∀・)v

いつかは欲しいアイテムベスト10には入りますよね。

やっぱり存在感があります

ショップのディスプレイにも本当にオススメです!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月16日 (日)

STACY!

本日も可愛いドールのご紹介!

Img_7186_r

1991年 KENNER STACY♪

Img_7189_r

カーリーヘアーに♪

Img_7187_r

このカラーリング (・∀・)b

実はこの子チャリンコこぎます★

残念ながら今回はドールのみの入荷ですが

可愛いおねぇさん座りも出来ますよん↑

 

もひとつご紹介!

Img_7190_r

1983 Mattel Emotions Boo Hoo Hoo Doll

Img_7191_r

涙が溢れちゃってるの~(;ω;)

シリーズで他の動物も沢山出てるんですが

皆この目で泣いてるの。。。(ノд・。)

誰かーーー 抱きしめてあげて。。

 

昨日ご紹介したcaseyちゃんも本日ご紹介のこの子達も

Droopyにいますので是非会いに来てくださいね~♪

WEBには近日2000TOYSのHPにてUP予定です!

コチラもお見逃し無く~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月15日 (土)

Casey~!!

大雪大丈夫でしたか??

寝不足じゃ~ないですか??

私も2日間最後まで男子フィギュア応援しましたよ!

本当に感動しましたね!眠いっ!!w

 

本日もDroopyより眠気もぶっとびーのカワイコちゃんをご紹介!

よっこい

Img_7031_r_2Img_7032_r Img_7033_r Img_7034_r Img_7035_r Img_7036_r Img_7037_r Img_7038_r

クルリンパっ!

はいっ!

チアリーダーのケーシーちゃん♪

側転しちゃうの!

当時のCMがあったので貼っておきますね♪

ポンポンを置いて着地!w可愛い~ごいす~!

本来ならばポンポンと土台のようなアイテムが付属しています。

ドールだけでは自然に側転は出来ないんですが、、

画像のように色々ポーズもこなしちゃいますよ(・∀・)b

てゆーか超可愛いでしょ~♪

ガールズトイがどんどん増えて嬉しい~!!!

 

___2_r

昨日ご紹介した Precious Moments

HPに新たにカテゴリーも追加したので是非見てくださいね♪

本当に可愛くてね~(*´ェ`*)

選抜メンバーが多すぎちゃって^^;

明日も↑この子達UPします!

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月14日 (金)

プレシャスモーメンツ★

またまた雪ー!

そして今日はバレンタインデー♪

あま~い日にピッタリな新入荷をご紹介!

Img_6863_r

70年代に誕生したキャラクター

『Precious Moments(プレシャス・モーメンツ)』です★

セラミック製のフィギュアです。

目が涙のしずくの形になってるのが特徴(´・ω・`)

どことなーく寂しげで愛くるしい表情がたまりません。。

アメリカではコレクターも多く大人気★

そんな可愛い子達が~

Img_6861_r

Droopyに大量に入荷いたしました★

Img_6862_r

全ての子にメッセージ性があるので

プレゼントなんかにもピッタリですよ~(*´ェ`*)

 

画像に入りきれてないですがまだまだあるんです!

Nっちゃんが可愛くディスプレイ♪これぞNクオリティー(・∀・)b

HPにも少しずつですがUPしていく予定ですが!

店頭では全てご覧頂けます^^

この可愛い表情に吸い込まれていきますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月13日 (木)

今日のくまさん&マクドナルド!

はい!今日も可愛いくまさんから~♪

___3

なかまくまさん♪(*´Д`*)

チョコくまさんもすんごくお似合いーーーーーー★

いつも有難うございます!!!

またお店にも遊びに来てね(◎´∀`)ノ

おまちしておまーす♪

 

======================

本日も新入荷より!

Img_6778_r  

1978 McDonald's PLASTIC Pitcher

プラスチック製のピッチャーです!

Img_6779_r

かっわいーーーー!

グリマスに鼻筋がっ!w

70年代のイラスト最高ですね~最近じゃ本当に希少★

マクドナルドコレクションに是非!!!

 

今日からNっちゃん高円寺!

なんと!ガールズトイがDroopyに(*゚∀゚)

ワクワク~♪

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月12日 (水)

定休日のお知らせ★

2月12日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます★

___2

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月11日 (火)

マクドナルドのお家♪

寒いですね~

こんなお家で暖まりましょ(・∀・)♪

20130803_912af0  

1993 McDonald's PLAY HOUSE DEAD STOCK!!

まさかの再入荷!!嬉しーーーー♪

↑前回も何個か入荷してたんですが即完!

コチラは組み立てた画像になりますが

今回のは未開封♪もちろん未組み立て品!!

袋には若干ダメージがありますが

希少なデッドストックアイテムでございます(´▽`)/

みみちゃんハウスにしたいのは山々ですが、、

10分ほどで完食しちゃうでしょうね。。( ´・ω・`)

ダンボールとか粉々にしちゃいますからね。。w

おそろし~  ヒィー(((゚Д゚)))

 

前回狙っていた方!お見逃し無くっ!!

=======================

Img_6614_r

Img_6616_r

ブログにもアルバムありますが、

ご来店頂いたわんちゃんたちの写真を店内に貼りました♪

ずーっとやりたかったんですがなかなかスペースがね、、

今回の改装で試着室導入~♪

壁が出来たぞ!!って事で! プリントしてはりはり^^

現在の店舗に移転してからのわんちゃんを貼らせて頂いてます!

もちろんみ~んなおぼえてますよ!!大事な大事な宝物!

ながめてはニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)

ご来店の際は是非コチラも見てってください♪

まだまだ沢山増えるといいなぁ~(*´ェ`*)

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月10日 (月)

今日のくまさん♪&MM

今日も可愛いお写真ご紹介!!

__

ロビンくまさん★ りんごくまさん★ ミルキーくまさん★

(*゚∀゚)=3 やっばーーーーい!!!!

みんなでおそろい♪うれしいなぁ~((w´ω`w))

りんごちゃんとミルキーちゃんサイズは

当店のSサイズ以下のサイズでしたので

調整してお作りさせて頂きました(◎´∀`)ノ

みんなバッチリかわいく着こなしてくれて感激!!

まだまだ寒い日が続くのでくまさんでいっぱいお散歩してね~★

有難うございました!!

 

おかげさまでくまさんパーカー2014★チョコは

SOLD OUTとなりました!

沢山のご注文誠に有難うございましたm(_ _)m

グレーはまだお作り出来ますので

サイズ調整などもお気軽にお申し付けくださいね(´▽`)/

 

========================

2000TOYSのブログでUPしたマッドボール!!

早速お問い合わせやご来店有難うございます!

本日中に2000TOYSのHPにUPされると思いますので

是非チェックしてくださいね!!

 

Droopyにも★

Img_6595_r

90's M&M'S CANDY DISPENCER

シンプルなこの子達が好き♪HPにUP致しました~!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 9日 (日)

くまはくまでも。。

昨日は臨時休業ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

今日はバッチリ営業しております!

雪降りましたね~

今日は暖かかったのでもうびちゃびちゃですが、、

今朝何度こけそうになったことかっ!w

皆様も足元には充分お気をつけ下さいね!

 

連日ご紹介している“くまさん”ですが本日はこちらのくま↓

Img_5672_r

Hamm's Bear Store Display !!!

なんとこのくまさん、130cm位あります!

珍しいインフレータブルのストアーディスプレイです★

Img_5674_r

可愛いです!!可愛過ぎます!!

即日SOLD OUTになりましたがご紹介させて頂きました!

お買い上げ誠に有難うございましたm(_ _)m

 

___1

店内のおもちゃもモリモリ!

___2

古着も値付け完了(◎´∀`)ノ

どこで(・ω・ )??って思うかもしれませんが、、

ちゃんと試着も出来ますので声かけてくださいね~w

 

新装Droopy!

今まで2000TOYSだけで取り扱いだったアイテムも

Droopyでも取り扱い始めました♪

この前まで2000TOYSにあったのに。。。とか

この前までDroopyのココにあったのに。。とか

一部アイテムが移動しておりますので

お気軽にお聞き下さい(◎´∀`)ノ

と言う事で

今後は2000TOYSのブログ等も同時にチェックして下さいね!

よろしくお願いいたします!!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 8日 (土)

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

本日2/8(土)

2000toys、Droopy、2000toys牛久店は

大雪の影響により臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だったお客様申し訳ございません…



明日2/9(日)は通常通り営業を致しますので

宜しくお願いいたします。



運転や歩道での事故にお気をつけ下さい。

2000toys Droopy



|

2014年2月 7日 (金)

お知らせです!

お知らせがございます!

明日2/8(土)なのですが

関東に大雪の予報が出ており、当店

臨時休業とさせて頂く可能性がございます。
(2000toys & Droopy & 2000toys牛久店)

 

最終的な営業予定は明日の午前中に

2000TOYSブログにてお知らせさせて頂きます!

明日ご来店を予定されていたお客様は

ご確認を宜しくお願いいたします!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

雪どうなるんでしょうね。。。

皆様も気をつけ下さい!

 

本日もボスが古着やおもちゃを投入!!!

一段とモリモリですw

値付けもまだ終わってません!頑張りまーす(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 6日 (木)

今日のくまさん♪

今日もかわいいくまさんご紹介!

___2_2

桃太郎くまさん! (≧m≦)♪

すごいハマってるーーー ★似合うよ似合うよ~♪

小梅ちゃんとの2ショットも楽しみです♪

出来上がりまでもうちょっとお持ちくださいね(◎´∀`)ノ

可愛いお写真有難うございます!!!

 

=======================

 

本日はボスがワンサカ商品を積んで高円寺に!

とにかくモリモリですw

Droopyに古着がいっぱい(◎´∀`)ノ

もともと古着屋としてスタートしたDroopy。

まだ今の店舗に移転する前ですね。。

懐かしい!!

もちろんおもちゃなども沢山運ばれてきましたよ♪

一つだけ言えるのは、、

モノが増えて更に狭くなりました(;;;´Д`)

ですが今までよりももっともっと楽しいお店になっております!

可愛い古着も沢山ありますので

是非あさりにきちゃってくださいね★

店内の様子やアイテムも今後はご紹介していきますね!

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 5日 (水)

定休日のお知らせ★

2月5日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます★

__

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 4日 (火)

今日のくまさん♪

またまたかわいこちゃんご紹介しちゃいます~♪

___1

なつくまさん♪

かーわーいーいー (*´Д`*)

2011年はチョコくまさんになってくれたなつちゃん!

グレーくまさんもとってもお似合いですよ~(◎´∀`)ノ

癒されますね~。。いつも有難うございます★

今後ともよろしくお願いしまーす(´▽`)/

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんだか急に寒いですね。雨、雪、、

まだ2月ですもんねー。風邪などひかれませんように。。

さて本日も新入荷より

Img_6026_r

80年代ドミノピザのキャラクター ノイド

未開封のキーチェーン3種!

他にもフィギュアなど入荷しておりまーす★

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月 3日 (月)

くまさんズ

今日もくまさん♪

昨日遊びに来てくれた

___9

きゃーくまさん と 

___10

じゅっくまさん (*´Д`*)

___8

可愛すぎだーって(=´Д`=)ゞw

おそろで可愛さ倍増~★

___7

手作りクッキーも頂いちゃいました♪激うま

いつも有難うございます(◎´∀`)ノ★  

 

========================                   

1月20日までにご注文頂きましたくまさんは

本日発送完了いたしました!

くまさんパーカーまだお渡しできていない皆様!

只今製作中でございます!

出来上がりまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

※チョコくまさんが残り数着分となりました!

サイズによっては受注できない場合もございます。。

只今生地の管理上

各サイズ1着ずつしかカートに入らない設定なのですが

もし複数ご希望の方はご注文前にお気軽にご相談下さいませ^^

========================

Img_6025_r

本日は88年のナゲットバーディーズ達をUPいたしました★

ポッポコーンのCORNY色違い2種入荷してまーす(◎´∀`)v

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月 2日 (日)

くまさーん♪

かわいいくまさん♪

___5

北海道から ボルガくまさん(*´Д`*)

きゃー!!たまりません。。

___6

冬眠??w

とってもお似合いです((w´ω`w))

心温まるかわいいお写真有難うございました!!

 

=======================

 

___11

ナゲット袋入りも入荷しておりますよー(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン                                

|

2014年2月 1日 (土)

ナゲット

本日よりHPもUPしております!

Img_5678_r

本日は93年のハロウィンシリーズよりUPしました★

明日は95年のハロウィンシリーズUPする予定ですので

チェックしてくださいねー(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »