« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 新作DOG WEAR★ »

2014年2月20日 (木)

スクラビングバブル&クールエイド

Img_7479_r_2

『ボクたち働く、あなたラクする!』で、お馴染み。

スクラビングバブル!

日本でもおまけが付いていたり色々グッズもあって

今や日本でも人気者ですね。

↑コチラは1987年にアメリカで発売された

ビッグサイズのぬいぐるみ!

80年代の当時のCMに出てくるスクラビングバブルス

顔が今と全然違いますよねー

ノベルティなどと比べると作りが最高!良すぎっ!

フワフワのホワホワ♪ミントコンディション!

底の毛糸の部分もリアルに再現されていますね(・∀・)

かなり珍しいアイテムだと思います!!

 

Img_7480_r  

コチラも年代によって顔が変わってきている

クールエイド!

タグが消えてて詳細不明なのですが。。

顔の感じは2000年前後のアイテムだと思われます★

アロハシャツが可愛いでしょ♪

 

=======================

DOG WEARの新作も只今準備中です!

まだまだ寒いもんで。。もういっちょ冬物です(◎´∀`)ノ

近日UPします!

__

寒いのでなるべく早めに作ってお届けしますね!!

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 新作DOG WEAR★ »

企業モノ」カテゴリの記事