« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | RAID ROBOT »

2014年3月21日 (金)

McDonald's Ferris WheeL

昨日は体調を崩しましてお休みを頂きました。。

不在時にご来店下さった皆様申し訳ございませんm(_ _)m

お陰様ですっかり元気でございます(・∀・)/

 

今日から3連休ですね~♪ご来店お待ちしております!

 

本日はコチラ~

___2

2001 McDonald's Ferris WheeL

パーツを組み立てて遊ぶおもちゃです★

1SETで画像1のブランコが一つ作れます。

キャラクター部分のみは良く見るんですけどね。

未開封じゃない限りパーツがなかなか揃わない(;;;´Д`)

今回はパーツも揃ったセットが9セット入荷しました

ので

色々組み立ててみましたflair

Img_9747_r

2セットでシーソー

Img_9748_r

4セット

Img_9749_r

6セット

Img_9750_r

8セット

果たして正解なのか分かりませんが

画像を見てどうにか組み立ててみました

ずいぶん楽しかったですけど(。・w・。 )

20セット繋げるとでっかい観覧車が作れるみたいです!

※1セットに説明書のコピー1枚をお付けいたします。

画像のみなので少々分かりずらいと思いますが

お好きな数で組み立ててみてくださいね~♪

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« 定休日のお知らせ☆ | トップページ | RAID ROBOT »

マクドナルド」カテゴリの記事