« (★∀★) | トップページ | しましまさん♪ »

2014年3月 1日 (土)

ララループシー♪

今日は可愛いドールのご紹介です(◎´∀`)ノ

Img_8334_r_3

アメリカを中心に大人気のララループシー♪

数年前日本でも限定発売されて短ですよ~

ドール好きの私もかなり気になってましたが、、

実物を見て本当にドキドキしちゃいましたheart

ジョンカビラ風の『クーーーっ!』が自然に出ちゃった位ですからw

“いろいろな布をリメイクして人形をつくり、

その最後の一針がおわったときに私たちの世界に現れた、

不思議でキュートなお人形”

各キャラクターごとに材料として使われた生地も違うので

みんなそれぞれコンセプトに合った可愛いお洋服を着ています♪

一人一人名前も飼ってるペットも性格も誕生日も違うんです☆

可愛いでしょ~heart

ペットもそろったコンプの子からルースの子まで

沢山入荷致しましたヽ(´▽`)/

ずらりと並ぶと可愛さ倍増ーーー!クーーーーっ!

どの子を家の子にしよっかなー(。・w・。 )

詳細は明日HPにUP致します!

是非チェックしてくださいね♪

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

« (★∀★) | トップページ | しましまさん♪ »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事