« 定休日のお知らせ★ | トップページ | McDonald's Store Display!! »

2014年5月22日 (木)

EXPO2000。Mealtoy 。。。&;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日もPVCから~★

___2  

ドイツハノーバー万国博覧会EXPO2000の

マスコットキャラクターのPVCです!

手の腫れが心配です!w

万博モノ~♪台座が付いたPVCっていいですね(・∀・)good

他にもいくつかUPしましたよー

 

___1  

そして~先日に引き続きミールトイ袋入り未開封

そうそう。。こうゆうの!

乗り物と部品がいくつかに分解できるやつ!

未開封品で完全に揃ってますからね~

それにしても、、袋入りのままだと可愛さ伝わらない。。

凄い良く出来てて可愛いんですよ~これ!

Mc467_2

拾い画像ですが 。。参考までに↑

こんな感じでギミックも付いていてすごい可愛いし

結構珍しいシリーズなんですよ★

是非開けてみちゃって欲しいです

全6種中の4種入荷しましたー(◎´∀`)ノ

 

そしてそして。。。

いろんな意味でデカモノ!Σ(`0´*)

ストアーモノも入荷しております(。・w・。 )

Img_4108_r

チラ |∀・)

(※画像は色など加工しております)

既に店頭にはディスプレイされてるんで是非見に来てください!

ヤバイです!|

HPにもUP予定ですよ~ヽ(´▽`)/

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | McDonald's Store Display!! »

マクドナルド」カテゴリの記事