« 定休日のお知らせ★&お知らせ! | トップページ | Mealtoy »

2014年5月 9日 (金)

Mc Works Co.

働くマクドナルドメンバーshine

Img_3094_r  

2000 Mc Works Co.

すごいー!ちゃんとしたオモチャですねコレ!!

組み立てると結構でかいですし 組み立てながら感動~

バーディはカクカクしながらポールを降りてきます

グリマスはぐるんぐるん

ハンバーグラーはセメント袋?みたいのを落とすだけw

ロナルドのは重りで上げ下げするエレベーター

オマケでこのギミック!こうゆうのすきーheart

全4種パーツも全て揃ってますよ~!

Img_3093_r  

こちらも2000年のミールトイ Mc Troop

何気に迷彩服姿がいいですね!

Mc Works も Mc Troop どちらもアジアを中心に

配布されていたミールトイです!

どちらもパーツ欠品なし!

全4種コンプで入荷しておりまーす(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

« 定休日のお知らせ★&お知らせ! | トップページ | Mealtoy »

マクドナルド」カテゴリの記事