« McDonald's Plush Doll | トップページ | Novotel Hotels DOLFI »

2014年5月17日 (土)

Mealtoy MIP

Img_3624_r

袋入りで集めてる方も~

コンディション重視の方にも~

ステッカー欠品とかペイントロスが無い状態で手に入る

何かと嬉しい未開封の袋入り♪

私はそっこー中身出しちゃう派ですが

袋も可愛いと残しておいたりします(・∀・)

本日お店にもバーっと出しました

いくつか早速売れちゃいました!

早いのねー(/ ^^)/ ありがとうございます!

HPにも選抜してUPしましたので是非ご覧下さいね(◎´∀`)ノ

コンプありですよshine

Img_3623_r  

袋入りではありませんが

コチラも割と珍しいシリーズですね★

上からギュンって押してはなすと結構な速さで前進するんです。

↑説明下手くそ過ぎて全く伝わりませんよね?。。(・ω・ )

是非実際にギミック確かめてみてくださいw

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

« McDonald's Plush Doll | トップページ | Novotel Hotels DOLFI »

マクドナルド」カテゴリの記事