« Paper cup | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

2014年5月27日 (火)

キッズリュック★

日本のマクドナルドアイテムも可愛いのいっぱ~いヽ(´▽`)/

アメリカモノだけで充分!って方もいると思いますが

可愛いですよ♪日本モノheart

逆に日本モノオンリーって方もいますよね♪

因みに私はアジアもヨーロッパもアメリカもぜーんぶ好きです(・∀・)

そんなこんなで本日は日本マクドナルドのアイテムより

___1 

可愛キッズ用のリュックです!

___2

ファスナーのとこにさりげなくロナルドw

キッズにこんなの背負わせたらヤバイですねheart02

ファーファ(大)にピッタリだったのでモデルお願いしてみましたshine

実用にはもちろん!

ディスプレイやコレクションにもバッチリ!

プレゼントにも喜ばれそうですね~♪

もう何年も前からオリジナルアイテムは殆ど出ていないのに

まだ見ぬ昔のアイテムは数知れず。。。

マクドナルドモノってキリが無いから楽しい~♪

もっともっといろんなアイテムみたいですねー(。・w・。 )

本日はリュック2種HPにUPしました~☆

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

« Paper cup | トップページ | 定休日のお知らせ★ »

マクドナルド」カテゴリの記事