« SONIC!! | トップページ | Looney Tunes »

2014年6月30日 (月)

トムジェリクッキー♪&Hanna Barbera

見て見てーーーーheart

Img_7633_r

昨日のブログで紹介したあのかたぬきを使って

Kちゃんがトムジェリクッキーを焼いて届けてくれました(◎´∀`)ノ

感激ーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもお天気悪かったのに、、

キャスも一緒に来てくれて嬉しかったよぉ~

すんごい可愛いし美味しかったheart沢山もらったのにもう無いよ!w

___r

キャスもありがとねheart04ご馳走様でした~♪

因みに私のかたぬきは、、ひっそりとしまわれました。。

 

そんな本日はコチラ~

Img_7695_r 

90年代メキシコのお菓子Sonric's 『TOONS ROCK』

の中に入っていたオマケ!いわゆる食玩ですね♪

楽器を持ったハンナバーベラのキャラ達が全25種類!

20140630_137397 

トム!w

小さなフィギュアですがPVC製で可愛い作り!

Img_7696_r

台座を繋ぎ合わせたり、縦につなげ合わせたり♪

Img_7697_r

色んな連結が楽しめちゃいます♪

今食玩で売ってたら間違いなく大人買いですねっ!!!

なかなか見ないレアなシリーズですので

食玩好きな方にもオススメでーす(◎´∀`)ノ

                                

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

« SONIC!! | トップページ | Looney Tunes »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事