« 定休日のお知らせ★ | トップページ | アメリカ買い付け&セールのお知らせ!! »

2014年7月 3日 (木)

Astrosniks&そうなんです!まもなく。。。

気が付けば7月入ってた。

やだー!今年ももう半分終わり!

と言う事で まもなくなんです!色々と↓

オーナーブログ でのお知らせは

絶対チェックでお願いしますね~(◎´∀`)ノ

因みに私の好きなお寿司の温度はアツアツで!

I heart イカ天

 

さて本日は~

Img_8097_r

Astrosniks★またまた入荷しておりまーす♪

Img_8099_r 

マクドナルドのミールトイのPVCにはどこかしらに『M』マーク

Img_8098_r 

この人は背中に!なんとも言えない後姿ですねw

                                  

と言う訳で明日の全店舗のブログも必見ですよ!!

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | アメリカ買い付け&セールのお知らせ!! »

マクドナルド」カテゴリの記事