« ありがとうございました~(◎´∀`)ノ | トップページ | PEZ »

2014年7月14日 (月)

おひさしブヒー

ワールドカップ終わりましたね~。

全試合は見れませんでしたが

ちょいちょい見てて寝不足気味(ノ_-。)

___2 

色々ありましたがドイツが優勝!!!

ハラハラドキドキ

今朝は見てるだけで疲れちゃいましたよね~(´д`)

 

そんなわけで

___3 

興奮さめやらぬサッカーモノでsoccer

↑コチラは『m&m's Minis』

通常のm&m'sのチョコレートよりも小さいミニサイズ専用の

ディスペンサーですshine

他のスポーツもUPしましたので是非ご覧下さい(◎´∀`)ノ

他にもエムエムUPしておりま~す☆

 

___1

『おひさしブヒで~すheart

久々登場のみみです!元気です(´▽`)/

今日は暑かったのですが、、

長時間の一人お留守番が心配で連れてきちゃいました!

保冷剤や水分やびちょびちょタオルは必須です!

もうブヒには厳しい季節ですのでね。。

暑さ対策今年も万全に!!気をつけましょうsign01

                                

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

« ありがとうございました~(◎´∀`)ノ | トップページ | PEZ »

企業モノ」カテゴリの記事