« ANCO WIPER BLADES DISPLAY | トップページ | BarbieHouse♪ »

2015年1月19日 (月)

Hot Wheels

今日はこちら~

Img_7499_r 

ミールトイのホットウィールやホットウィールのマクドナルド(・∀・)rvcar

袋入りもありますよ~♪

 

Img_7486_r

そしてこの鳥。。。

前にもご紹介したと思いますが~

Img_7463_r 

奇妙だけどとってもレアheart

鳥にトランスフォームするロナルドのみ入荷しました!

因みに、、参考資料より↓

Kako0ifwmqawnnbjgzy8

このシリーズなんですがシリーズ名も分かりませんι(´Д`υ)

まぁ。まず4体揃って出てきませんよね~w(゚o゚)w

まぼろしぃ~shine

なんでもヨーロッパの一部の地域のみで

試験的に配布されたシリーズのようで

出回ってる数も相当少ないんでしょうね~( Д) ゚ ゚

探してるコレクターさんも多いんではないでしょうか??

シリーズ名知ってる方がいましたら教えてください♪

 

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

|

« ANCO WIPER BLADES DISPLAY | トップページ | BarbieHouse♪ »

マクドナルド」カテゴリの記事