« もうすぐ~♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

2015年2月13日 (金)

RARE!!! McDonald's からくり時計♪

間違いなく超お宝クラーーっス!

Img_0261_r 

マクドナルドコレクターの中でも絶対的に入手困難!

日本マクドナルドの一部の大型店のみにディスプレイされていた

超貴重なからくり時計です!!お宝中のお宝!!shine

Img_9184_r

サイズもでっかい!!高さは61cm!!(゚m゚*)

この静止画だけでも相当可愛いんですが、、

からくり時計ちゃんと動いちゃうんですぅ~(*´Д`*)

Img_9187_r

音楽とともにフィギュアたちがくるんくるんまわるんですnotenote

Img_0260_r

それにしてもこのフィギュアの数、、

ちょっと贅沢すぎやしませんきゃ??( Д) ゚ ゚

作りも相当可愛いです!!

以前も形違いのからくり時計が入荷したことがあるんですが

丸いのはお初です!

はじめましてheart(=´Д`=)ゞ

 

そして、、、

 

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~sweat01

 

前回入荷の時はお店にディスプレイしたその日に嫁いじゃったので

今回はしらーっとディスプレイしておりました(・ω・ )

しかも私の頭の後ろの目立たないところにw

ご来店頂いた方は気付いちゃいましたよね!?

今回も素敵なコレクター様のお宅に嫁ぐ事が決まりましたm(_ _)m

正直とってもさみしーの(´;ω;`)ウウ・・・

きっと素敵なコレクションと共にこのからくり時計も稼動するんでしょうね~ 

なんともうらやましいっ!!!(/□≦、)

出会い、タイミング、大切!!

 

今回も何人かの方にお問い合わせ等頂きましたが

次回入荷がありましたらご連絡させて頂きますね!

次回なんてあるんでしょうか!?w

ボス、、私も欲しいのですがっ。。|ω・)

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

« もうすぐ~♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

マクドナルド」カテゴリの記事