« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 到着~!! »

2015年3月12日 (木)

Cerealmonster!!!

ボスお帰りなさーい(◎´∀`)ノ

って!!!!

アメリカ買い付けの新入荷アイテムが

茨城牛久店に明日到着てーーっ!!

!!(゚ロ゚屮)屮

私も茨城牛久店に軽く死にに行きたいんですが。。。

 

セールが終わったからって

ゆったりたっぷりのんびりなんてしてられません(;・∀・)sweat01

DroopyもこんなのUPしちゃったりnote

Img_2660_r 

シリアルモンスターのソフビドール4体セット!!!!

ええ もちろんpaper

リプロダクションや復刻ではございません!!

Img_2671_rImg_2678_r

Img_2679_rImg_2686_r

Img_2663_rImg_2670_r

Img_2687_rImg_2694_r

当時のメールオーダーで入手する事が出来た

70年代オリジナルアイテム!!!!

でもって(・∀・)/ご覧の通りのグッドコンディションでございますshine

お探しだった方、お探しじゃなかった方も是非ご検討下さい!!

 

週末はとりあえず茨城店に

私の分まで軽く死にに行っちゃってくださ~い(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

« 定休日のお知らせ★ | トップページ | 到着~!! »

企業モノ」カテゴリの記事