« Cerealmonster!!! | トップページ | 明日もだって! »

2015年3月13日 (金)

到着~!!

アメリカからの新入荷アイテムが到着した模様です!!

早速茨城店では仕分けがスタート!

そして高円寺にも続々来ますよ~♪♪

待ちきれない方は!!flair

今週末は茨城店牛久店へGO(◎´∀`)ノ

いち早く見れちゃうかも!!ずるいっ!!

※リクエスト頂いているアイテムは

入荷がありましたらご連絡致しますのでお待ちくださいね(・∀・)b

 

つーことで今のうちにDroopyの仕分けてない新入荷とか

やっつけなきゃ~と若干焦り気味。。(@Д@;

だってもうすぐアメリカ買い付け最新入荷アイテムが

きちゃうんだから~(;゚∇゚)/(*´v゚*)ゞ

Img_2838_r 

ミールトイもごちょごちょUPしました~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

« Cerealmonster!!! | トップページ | 明日もだって! »

お知らせ」カテゴリの記事