« Snuggle~♪ | トップページ | PVC!! »

2015年4月24日 (金)

Mortimer Snerd & Charlie McCarthy

Droopyにもいらっしゃいました~(・∀・)/ ようこそ♪

Img_8412_r

モーティマースナードさん と チャーリーマッカーシーさん

なんなんでしょうね~この今にもしゃべり出しそうな表情!

Img_8385_r 

腹話術ドールってちょっとした角度や向きで

伝わってくるものがあります。

Img_8446_r 

そう思うと作り手の素晴らしさに感動してしまいます。。

Img_8397_r 

ただ座らせるだけじゃなくて

ちょっとしたポーズや顔の傾き具合でかなり生き生きしてきますよね!

Img_8449_r 

ディスプレイするときも是非意識してみてくださいshine

それも楽しみのひとつになります(・∀・)b

それにしてもこのお二人さん!でかくて存在感半端なし!

2人並ぶとこれまた最高!!

 

■□■□■Droopyよりお知らせ■□■□■    

今週末4月26日(日) Droopyのみ

開店時間が遅れますm(_ _)m

よろしくお願い致します。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

« Snuggle~♪ | トップページ | PVC!! »

ヴィンテージトイ」カテゴリの記事