« 2015年4月 | トップページ

2015年5月31日 (日)

営業終了!9年間ありがとうございました!!

晴天のなか最後の週末を迎えました!!

本日5月31日を持ちましてDroopyは閉店いたしました。

皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます!!

突然のご報告にも関わらず、駆けつけてくれた皆様。。

こんな私の為に涙してくれた方々。。。

今までの沢山の出会いや経験、全てに感謝いたします。

Img_1846

昨日も今日もお天気sun

昔を思い出しながらみみと一緒に出勤!

                               

本当に沢山の方々が会いに来てくれました!

Img_1849

お久しぶり~の がんのすけくんheart

がんちゃんファミリーにも会えて嬉しかったです(;ω;)

パピちゃんの頃のがんちゃんを思い出すな。。じーんsweat01

これからも是非遊んでください(◎´∀`)ノ

本当に長い間みみと仲良くしてくれてありがとうございました★

Img_1850

イケメーンshineキヨサクくんheart04

みみちゃんの罠に何回もかかってくれたね(*≧m≦*)

Img_1852

沢山遊んでくれてありがとうsign03

Img_1851_2

また是非遊んでくださいね~♪

ご来店ありがとうございました(◎´∀`)ノ

Img_1848

お久しぶり~のももじくんheart

急なお知らせにだったのに駆けつけてくれてありがとうございます!

うめちゃんもたくさんたくさんありがとう!

ももちゃんうめちゃん大好きだよheart04

Img_1854

美味しいたい焼きもいただいちゃって(。・w・。 )

ママさんパパさんもいつもありがとうございました!

これからも是非よろしくお願いします★

いつでもお洋服作りますからね~(◎´∀`)ノ

Img_1853

Droopyオープン当初からの常連様!!

インスタグラムでも仲良くさせてもらってます♪

静岡の rocknrollmcd さんよりheart

こんな素敵なモノを頂いてしまいましたshine

ロナルドのドールとうなぎパイ!!!

一生大事にします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『おもちゃオフ会』ぜひ開催よろしくお願いしますshine

長い間沢山ご来店頂き本当にありがとうございました!!

Img_1914

そして!みみちゃんの大親友!

Img_1913

チョークも来てくれたよ(*≧m≦*)heart04高円寺でお店をはじめて、

87さんファミリーがいてどれだけ楽しかったか。。

これからもずーっとずーっとよろしくお願いします!!

Img_1912

可愛いお花もありがとうございましたheart

Img_1917

間違いなくDroopyご来店回数NO1sign03

オープン準備中にキャスのお散歩途中で出会ってから早9年。。

かなちゃんとは今では親友です(´∀`)σ)Д`*)

それもコレもDroopyをやってたからだね。出会いに感謝!!

じゅじも会いにきてくれたよね!ありがとうheart

Img_1930

もみの大好きなパン!!!こんなに買ってきてくれた(;ω;)

ばばぁになってもマクドナルド食べまくろ!!w

最後まで手伝ってくれたり心の支えになってくれて

あなたのおかげで頑張ってこれました!

LOVE(◎´∀`)ノ本当に本当にありがとう!!



Img_1931

待ってましたよ!!Iさん!!

しかも~みーかーんーheartありがとうございますshine

最後に会えてよかったです(ノд・。)

まぁ最後とは言わずまたお会いしましょう!!

今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!

Img_1932

インスタグラムでも仲良くさせてもらってます♪

thickmilkshake さんからもheart頂いちゃいましたよぉ~heart04

今まで沢山ご来店くださり、

仲良くしてくれてありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みみの事も可愛がってくれてありがとうございます♪

わんちゃんを迎えた際は是非お洋服作りますからねdog

またどこかでお会いしましょう!!ありがとうございました(◎´∀`)ノ

Img_1940

ミルキー&マーチのママo(*^▽^*)o

ミルキーも一緒に来てくれたよね。大好きみーちゃん!

近所にママがいてくれて本当に心強かったーー!!

“私の高円寺のママ”これからもママに会いに来ますheart

ちょっと離れていても私にとっては高円寺のママ(;ω;)

今まで本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします♪

Img_1951

親友の娘。ベイブ

Droopyをはじめる前まだ2000TOYS前でフリマをやっていた頃。。

懐かしいな~涙

ベイブは店長してくれてたんだよね!

現在18歳のおばあちゃん。今日は最終日と言う事で

駆けつけてくれました(。>0<。)

Img_1952

お花もありがとう!!

いつもモミを支えてくれてありがとう!!

これからもよろしくね♪

                           

そして長い間Droopyで一緒に働いてくれたのりへい!!

のりへいのお陰でDOG WEARに専念できてた事。。

偉大でした。本当に今までありがとう!

これからもお互い頑張ろうね(◎´∀`)ノ

他にもまだまだまだまだ。。

沢山の方がご来店くださいました。。

私はどんだけ幸せモノなんでしょう(;ω;)

                               

そんな訳であっという間に終わっちゃいました。

最終日。あ~本当に心から楽しかった!!

                            

この9年間は間違いなく私の人生の宝物。

だから前に進みます。

背中を押して支えてくれた家族や友達、

今までご来店頂いた全ての方々に心から感謝致します。

コチラのブログもしばらく更新は止まりますが

DOG WEARの新作状況等はUPしていきます

またインスタグラムでも 近況などはUPしていきますので

コチラもよろしくお願い致します★

本当に長い間ありがとうございました! 皆様また会う日まで!

2015.5.31 MOMI

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月28日 (木)

ありがとうございます(◎´∀`)ノ

早速会いに来てくれた方々!!ありがとうございます(;ω;)

嬉しかったです(ノд・。)じわじわきますね。。。

31日までは通常通り!バッチリ営業します!

そして土日はお天気次第ですが

みみも連れてこようと思っています♪

オープンした時はまだ1歳(*´Д`*)

毎日チャリに乗って連れてきていたんですよぉ~bicycle

あのでっかいのw

お互い歳をとりました(;´Д`A ```

Img_1568

最近じゃ寝てばっかりのおばちゃんですが、、

週末お天気が良ければ一緒に出勤しまーす(◎´∀`)ノ

最後は一緒にheart

是非レアキャラみみにも会いに来てくださいね♪

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月26日 (火)

Droopyからのお知らせ。。ご挨拶m(_ _)m

突然のご報告になり申し訳ございません!

オーナーブログでもご報告の通り

当店RetroStoreDroopyは5月31日(日)を持ちまして

店舗での販売を終了し閉店させて頂きますm(_ _)m

 

約9年間Droopyの店長として立たせて頂きました!!

最初から最後までわがままを聞いてくれたボス、、

そしてNっちゃん、Hくん、

今まで一緒に仕事をしてきた沢山の仲間!!

この9年間は私の人生において間違いなく

色濃く大事な大事な9年間でした。

そして何によりもDroopyを始めて出会った全てのお客様!!

本当にありがとうございました!!心から感謝致します。

こんなに突然のご報告で

直接お礼が言えないのが心残りではございますが。。

私MOMIはMOMI's DOG WEARオンラインショップにて

今後も継続していきます☆

今まで以上に沢山の作品をお届けしたいと思っております!

“本物の職人”を目指して頑張る所存でございます!!

DOG WEARのお客様とは今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

オンラインショップにはなりますが、

お誘い頂ければみみとどこでも伺いま~す♪

直接お会いして受け渡し等も可能な範囲で伺います!

と言うか是非遊んでください♪

おもちゃの(特にマクドナルドコレクターの方々)とは

今後はコレクター仲間として仲良くしてくださいね~♪

2000TOYSに買い漁りに行くと思いますので

バッタリお会いした際には是非よろしくお願いします♪

ではでは残り木曜日から4日間ではございますが

最後までDroopyの店長として楽しく過ごしたいと思っております!

皆様本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m

P.S 因みに。。寿退社ではございませんのでw( ´・ω・`)

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月24日 (日)

SHOWBIZ PIZZA TIME

今日はこの方~

Img_1577

アメリカのピザレストランチェーンSHOWBIZ PIZZA TIME

のマスコットチャッキーチーズのPVC★2種入荷ですscissors

20130407_9a20cd 

マジシャンもいます★

コチラもPVCコレクションに是非~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月23日 (土)

トゥナイト

気が付いたらもうこんな時間(;´Д`A ```

本日はこの方達~moon3

Img_1525

アメリカマクドナルドの夜のメニューのキャンペーンキャラクター

マックトゥナイトmoon3

ハーモニカを持ったトゥナイトさん3人!

Img_1529

PVCコレクションに是非~(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月22日 (金)

BIG AL

Img_1476

ディズニーランド人気のアトラクション

『カントリーベアシアター』

に登場するお馴染み!BIG AL!

数少ない貴重な立体の一つ☆

いつ見ても可愛いですねheart

まだの方は是非今のうちに~(◎´∀`)ノ

pcネットにUPしてませんので

お気軽にお問い合わせくださいませ~(・∀・)/

 

2000も週末に向けて。。。

002

トロール大量~(◎´∀`)ノ

これまたDroopyのトロールと合わせて見に来てくださいね!

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月21日 (木)

タコベル

先日おのぼりさんしてきました~bell

Img_1445

再上陸したタコベル~restaurant

渋谷の道玄坂店!

今はそんなに待ち時間なく食べれましたよ(◎´∀`)ノ

Img_1447

タコスとクランチラップをペロリpig

ん~美味い~!!

渋谷だけではなくもっと店舗できてくれるといいな~

その前に日本に浸透してくれることを祈ります(;´Д`A ```


                            

Img_1443

日本のタコベルでもチワワグッズとかやってくれないかなぁ~flair

20141108_3a691b 

ミールトイも今が狙い目ですよ~(◎´∀`)ノ

 

次の楽しみはカールスJrの上陸ですね(。・w・。 )fastfood

ぜったい行くーーーfastfoodfastfood


Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月20日 (水)

定休日のお知らせ★

5月20日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_1345

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月19日 (火)

NBA バスケタンク!

毎日海外のお客様が本当に多いんですが~

Img_1342

NBAのバスケタンクが人気ですbasketball

¥2000!の激安価格という事もあると思いいますが♪

Img_1343

サイズも メンズ、レディース色々ありますのでね~sports

Img_1344

ヴィンテージのシャツも色々入ってますsun

古着もあさってくださいね~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月18日 (月)

PONY★

2日間Nちゃん高円寺♪

私の大好きなお姉ちゃんですheart久々で楽しかったよ(◎´∀`)ノ

Nちゃん来たーー!!言う事で♪

もちろんファンシー系もりもり!

Img_1273

2000TOYSにはオリジナルポニー♪♪レアなポニーがわっさわさshine

Img_1277

合わせてDroopyのポニー達もチェックして行って下さいね~

(´▽`)/

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月17日 (日)

Tシャツ~(◎´∀`)ノ

暑いです!もう夏かっ!

そんな訳で定期的にTシャツ補充~sports

Img_1210_r

Img_1213_r

Img_1211_r

Img_1212_r

可愛いの沢山入ってますよ~(◎´∀`)ノ

この時期は何枚も欲しいですsweat01

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月16日 (土)

やめてませんよー

今日は1日ミシン作業!

最近は業務の合間にオーダーをこなすだけで精一杯で

全然新作など作れていないので、、、

『犬のお洋服はやめちゃったんですか??』って。。(;;;´Д`)

ですよねー ですよねー。。

DOG WEARやめてませんよー!

デザインもたまってますので頑張りまーす\(;゚∇゚)/

 

本日のご紹介は2000TOYSでUPされているコチラ♪

A12a881977ae5cb41f302699ddbb44d7 

ぶっさいくーw

F7b84b8cf87adc50525c4dbfe8287dee 

へ?誰??w

99b43a274abce369eeb60e0d2afb32d8 

こわっw

 

はい。これ全部E Tなんですよね~w

ぬいぐるみだけでこんなにみんな顔が違うんですよ。。

私は断然最後のが好みです。皆様の好みはどの子でしょう??

他にもE T色々です♪

E T好きの方は2000TOYSまで!

                                

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月15日 (金)

~Alfred J. Kwak~

本日はコチラchick

Img_0963_r_2 

1989年に日本、西ドイツ、フランス、オランダにより

共同制作された子供向けアニメーション

~Alfred J. Kwak~

『小さなアヒルの大きな愛の物語 あひるのクワック』

日本でも放送されていたアニメなので

知ってる方も多いんではないでしょうか~

アニメの可愛さがそのままPVCになってますね!

さすがSchleichbuilding

 

Img_0962_r_2 

先日UPしたコチラも~

コミックよりもPVCの方が可愛いんじゃないの!?

って位出来の良いPVC(。・w・。 )

コミックの顔は若干クッキングパパよりw

さすがSchleichbuildingshine

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月14日 (木)

SANDOKAN

本日もPVCより~♪

Img_0964_r 

海賊小説が原作のドイツのアニメーションtv

『SANDOKAN』

このPVC出来がよいっshineそして可愛い~

オウムは取れるので細かい作りにも感動したっ!

まだもうちょっと種類がありそうなんですが

Img_0904_r 

うん。いい顔してるw

 

他にも~                           

Img_0873_r 

コチラは『シャーロックホームズ』のコンプリートセット(◎´∀`)ノ

Img_0961_r 

コチラもドイツのアニメ『Die Klexe』

ムチムチな赤ちゃんheart

 

あ~PVCって楽しい~(◎´∀`)ノ
                               

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月13日 (水)

定休日のお知らせ★

5月13日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Img_0969

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月12日 (火)

■営業時間変更のお知らせ■

本日天候の関係で午後18時頃閉店となりますm(_ _)m

急な営業時間の変更大変申し訳ございませんが

何卒ご了承下さいませ。。

 

今夜は強風、雨の注意報が出ておりますので

皆様もお気をつけ下さいねtyphoon

 

※明日は定休日の為お休みとなります。

本日午後18時以降のメールやご注文のご返信等は

お休み明け14日午後より順次対応させて頂きますm(_ _)m

 

Img_0960_r 

PVCも数点UPしておりまーす(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月11日 (月)

PVC~(n‘∀‘)η♪

本日はPVCですよ~♪

仕分けにクリーニングに調べたりと。。

楽しい時間なのでつい夢中になってしまいます(;´Д`A ```

アメリカやドイツやフランスモノ

企業モノにオリンピックキャラクターも色々UPしました~!!

Img_0791_r 

コチラはドイツのシューズメーカー『SALAMANDER』

のマスコットキャラクター達

ココにはいませんがちょっと気持ち悪い

サンショウウオのキャラクターとかもいるんですよ。。

何で??w

Img_0790_r 

この子達実はこんなにちっちゃいんですよ~(。・w・。 )

企業モノ好きの方は是非おさえといて下さいよ(・∀・)b

 

もう一つ小さいのflair

Img_0792_r 

こちらもドイツより。靴下メーカー『Ergee』のアヒルちゃん

Img_0793_r_2 

この子は3cmのミニミニサイズheart可愛い~note

 

シューズメーカーや靴下メーカー!

アメリカの企業モノとはまた一味違う運ですよね~(◎´∀`)ノ

 

本日は間に合わなそうだったのでsweat01

Img_0809_r

明日はこの辺↑ヨーロッパやアメリカの

コミックキャラクターやアニメキャラクターモノ出しますね~

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月10日 (日)

“世界一のママ!”

今日は母の日ですtulip

日頃の感謝の気持ちを素直に伝えましょ~(◎´∀`)ノ

“いつもありがとう”の言葉と何かプレゼントを添えてpresent

Img_0551_r 

こんな可愛いメッセージドールなんて素敵shine

『世界一のママ!』

お花や手作りのお菓子なんかも気持ちが伝わっていいですが

記念に残るものも良いですよね~(。・w・。 )

毎年当店でお母様へのプレゼントを選んでくれるIさんpresent

今年もナイスチョイスで素敵でしたgood

 

Img_0558_r 

コチラも“記念日”にピッタリ♪

『HAPPY ANNIVERSARYheart

メッセージドールはプレゼントにおすすめですよ(◎´∀`)ノ


 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月 9日 (土)

DAM TROLL

Img_0386_r 

今日はDAMトロールです★

Img_0399_r 

こちら2005年のDAMトロール

ゴスロリ?パンク??

                                        

連日ご紹介してますが~

DAMトロールはずんぐり感がちょっと違いますよね~

Img_0419_r 

こんな感じです(・∀・)b

どれがタイプですか~??

 

店頭にはまだまだ小さい子や大きい子がいますよ~♪

見に来てくださいね~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月 8日 (金)

ACE & TNT TROLL

本日もトロールでッす!

Img_0365_r 

90年代ACE社のトロール

Img_0373_r 

お腹に宝石が付いてるのが特徴heart

 

Img_0351_r 

そして~コチラはTNT社のトロール♪

Img_0361_r 

昨日のRUSSもそうですがサイズも同じ感じで

顔もそんなに違いがないので

一緒にコレクションしても全然違和感ないんですよ~

因みに、

Img_0417_r

こんな感じ♪

Img_0418_r

だいたい同じ~(◎´∀`)ノ

表情や髪の毛のカラーで組み合わせても可愛いですねheart

Img_0428

明日はDAMのトロール出しますよ~(n‘∀‘)η

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月 7日 (木)

RUSS TROLL

新入荷とともに~

新しいカテゴリー追加です(◎´∀`)ノ

TROLL 人形のカテゴリー増えました♪

色んなメーカーから発売されたトロール人形★

本日ご紹介するのは~

定番のシリーズですかね(・∀・)b

Img_0132_r 

90年代にRUSSから発売されたシリーズですshine

Img_0148_r 

小ぶりなサイズでお洋服などのコスチュームも可愛いので

Img_0137_r 

これからコレクション始めちゃう人にもおすすめですよ(◎´∀`)ノ

Img_0159_r 

手のひらサイズなので一緒にお出かけも出来ちゃいますよ♪

                                         

トロールはDroopyに並びま~す♪

他のメーカーのトロールも順次ご紹介UPしていきますねflair

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月 6日 (水)

1994 McDonald's Happy Birthday

連休最終日~(◎´∀`)ノ

GW中ご来店頂きました

お久しぶりの方や初めましての方そして常連様!!shine

多数様のご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

本日もマクドナルドより~

Img_9966_r

1994年のハッピーバースディシリーズ♪

全部で15種類の連結できるシリーズbus

今回は5種入荷ですよnote

地道に集めてコンプしたときの嬉しさ~

もちろん自分の好きなキャラだけ集めるのもあり(・∀・)b

Img_9968_r

ゆらゆら揺れたり♪

Img_9977_r

クルクル回ったり♪

Img_9975_r

ベロ出たり~

連結するとギミックが動くのでこれまた可愛いのです♪


そんな訳で明日からも通常営業~(◎´∀`)ノ

よろしくお願いします★

                                                           

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年5月 5日 (火)

Madame Alexander&明日は休まず営業致します★

今日はこどもの日fish

お天気が気持ち良かったですね~sun

 

本日は出来の良さでお馴染みshine

Img_9856_r 

sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy

マクドナルドのミールトイ♪

Madame Alexander Doll シリーズ(◎´∀`)ノ

手の平サイズながら本家ドールに引けをとらない

素晴らしい完成度が魅力の逸品shine

Img_9857_r 

コチラはオズシリーズのロリポップマンチキン

Img_9859_r 

横に倒すと目がパチパチするスリープアイeye

                                        


Img_9866_r 

ネコじゃないよ。赤ずきんちゃんのオオカミ

Img_9868_r 

寝顔もリアル~

 

Img_9872_r 

コチラは人気のディズニーシリーズよりnote

Img_9874_r 

ピノキオ(・∀・)b

 

Img_9878_r 

コチラは101のクルエラ!

Img_9881_r 

メイクや2トーンカラーの髪の毛まで!!

可愛い~heart

先日ドール好きのお客様とも盛り上がりましたが、、

ミールトイのくせに本当に最高なんですsign03

ビビビ、、、!っと来た子は

出会ったときにお迎えしちゃいましょ~(◎´∀`)ノ

 

さて!GWも明日までって方が多いんでしょうか??

2000TOYS&Droopy

明日は水曜日ですが全店舗営業いたしますよっ(◎´∀`)ノ

Img_8653

明日6日(水)は休まず営業しております!

ご来店お待ちしておりま~す(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2015年5月 4日 (月)

PEZ~

本日はPEZた~くさんUPしてまーす(◎´∀`)ノ

Img_9764_rImg_9765_rImg_9766_rImg_9768_r 

シリーズ関係なくバラばかりです(・∀・)b

最後のはちょっと可愛いPEZ関連のアイテムshine

Img_9663_r 

台紙に入った未開封未使用品♪

ヴィンテージのPEZがマグネットになってますshine

Img_9666_r 

このままディスプレイしてもいいし~

マグネット言えば、、、冷蔵庫ですよね~(◎´∀`)ノ

ペタペタ貼ったら絶対可愛いから~♪

おすすめ(´▽`)/

 

GWも折り返し~♪明日はこどもの日fish

Img_8653

連休中6日(水)も休まず営業しております!

ご来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2015年5月 3日 (日)

FAST MACS

GW真っ只中~sun

お天気も良くお出かけ日和で

本日も多数様にご来店頂きました(◎´∀`)ノ

 

さてさて本日も新入荷より~

Img_9512 

1985 Mcdonald's Fast Mac DEAD STOCK!!

ブリスター入りnote

やっぱコレはブリスター入りと開封したモノと

どっちも欲しくなりますよね~(。・w・。 )

Img_9295_r 

だって台紙も可愛いんだもん(・∀・)

 

そしてコチラも安定の~

Img_9513 

1993 McDonald's BIG BUDDIES

私の中でも名作シリーズに入ってますshine

ちょっと大き目のフィギュアのミールトイ♪

PVCフィギュアと同じくらい最高でーす!

同じの何体も並べたくなる系ですよこれは(・∀・)b

 

はい!まだまだGW中もずーっと営業~♪

Img_8653

連休中6日(水)も休まず営業しております!

ご来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2015年5月 2日 (土)

HAMILTON GREYHOUND★

夏いです!いきなり半袖ですね!Tシャツ大好評!!

と言う事で毎日補充してますからね~t-shirt

 

本日はコチラ~

Img_9346_r 

ハミルトン社ヴィンテージのキッズサイズワゴンです☆

Img_9347_r 

錆や塗装の剥げなどかなりいいお味~(。・w・。 )shine

キッズサイズワゴンですのでコレクションのディスプレイや

ガレージ、ガーデニング、ショップディスプレイなどなど

使い道は色々♪

わんちゃんのベッドとかもいいかも!dogflair

はたまた。。

Img_9356_r

マイペットモンスターさんのプライベートルームとかnote


そして~

Img_9357_r 

アメリカで運搬用に実際に使用されていた

ホームジュースやミルク用のクレートケースです☆

Img_9364_r 

メタル製で、使用感、サビなどコチラもいい感じに味が出てます!

ウッドケースとは一味違いますね!!かっこいいshine

Img_9371_r

ガーデニング、ガレージ、ショップディスプレイ、

コレクションケース、使い道色々!

装飾としてインテリアディスプレイにオススメですよ~☆


本日はピカピカの綺麗なのは嫌いっ!!って方には

オススメなアイテムですよ(・∀・)/

私はどっちも好きheart

 

今日の2000TOYSブログは必見ですよ~(・∀・)b

 

GWスタート!!

Img_8653

連休中6日(水)も休まず営業しております!

ご来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2015年5月 1日 (金)

Pony~

今日から5月!もうすぐ今年も半分終わっちゃうYO!

 

と言う訳で明日から連休の方も多いと思います♪

2000TOYS、Droopy、全店舗営業しておりますのでね~(◎´∀`)ノ

何かあるかもよ!?(。・w・。 )

 

本日は昨日に引き続き!

マクドナルドのポニー新入荷&在庫補充いたしました~

G4と一個だけだけどG2(・∀・)b

Img_9277 

2014 McDonald's My Little Pony G4

Img_9279 

2012 McDonald's My Little Pony G4

Img_9280 

2011 McDonald's My Little Pony G4

Img_9278 

1998 McDonald's My Little Pony G2

 

連休中も新入荷はどんどん投入されちゃいますよ!!

Img_8653

連休中6日(水)も休まず営業しております!

ご来店お待ちしております(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

« 2015年4月 | トップページ