お客様わんちゃん

2015年1月25日 (日)

くまさん(*゚∀゚*)

本日は~

Img_8311

可愛いこのお二人さんheart

出来上がったくまさんパーカーをお渡し((w´ω`w))

Img_8312

完全にあかちゃんなじゅじとheart

Img_8308

完全にくまさんなキャス~heart

まだまだ寒いからぬくぬくくまさんでお散歩してね♪

 

現在くまさんパーカー、出来上がり次第

随時発送&出来上がりのご連絡をさせて頂いております!

ご注文も受付中です(◎´∀`)ノ

※イエローは残り僅かとなっておりますm(_ _)m

 

                                  
                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2014年10月 7日 (火)

可愛いお写真が届きました~♪

今日は可愛いお写真ご紹介!!

Image_2

三郎くんheart04

ご注文頂いたトイボーダーTシャツでcamerashine

めちゃめちゃお似合いです~(◎´∀`)ノ

三郎くん可愛い~~~!!!

涼しくなってきてブヒにも快適な季節になりました~

なんて言ってる内にすぐに寒くなりそう。。。

Tシャツ沢山着てね♪

可愛いお写真有難うございました!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Img_6222_r 

昨日は大きなm&m'sだったので~

Img_6223_r 

今日は小さいm&m'sをUPしましたよ~♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★                                  

 

第4回 カシワ ジャンクマーケット

0918 (21) 

10月12日(日)

2000toys茨城牛久店も出店致します☆

詳細は公式サイトでご確認下さいませ!

http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年9月24日 (水)

定休日のお知らせ☆

9月24日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます

Pp_r 

C03c04f41aa1458aa7049d372e67269d 

↑茨城牛久店&高円寺店舗&HPにて

大好評ご発売中~ヽ(´▽`)/よろしくどうぞ~♪                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年8月31日 (日)

はるくまさん♪

8月も今日で終了~

肌寒いくらいですね。。

そろそろDOG WEARの新作もサンプル製作しなきゃ!

 

今日は可愛いお写真ご紹介します(◎´∀`)ノ

Image

はるくまさんheart04

可愛いはるくんがくまさんに変身~(◎´∀`)ノ

これから寒くなったら沢山着て出没してねshine

ご注文頂いているお洋服も只今製作中ですので

出来上がりまで今しばらくお待ちくださいね☆

んふふ。。。可愛い~(*≧m≦*)

可愛いお写真有難うございました!!!

 

Img_2981_r 

Img_2978_r 

本日も新入荷より!

Jack In The BoxのアンテナトップなどなどUPしました~

↑ベースボールのジャックはガムふくらましてますwbaseball

 

 

C03c04f41aa1458aa7049d372e67269d 

↑茨城牛久店&高円寺店舗&HPにて

大好評ご発売中~ヽ(´▽`)/よろしくどうぞ~♪                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_0739_r 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年7月18日 (金)

可愛いお写真が届きました♪

まずはカワイコちゃんのご紹介heart

Img_9678_r

マーブルちゃんheart04

セーラータンクをご注文頂きました~(◎´∀`)ノ

マーブルちゃんとってもお似合いです~notes

可愛い体系してるね~heart02お顔も可愛い~!

心温まるお写真有難うございました☆

 

そろそろ本格的に暑くなりますが~

DOG WEARはかな~りゆっくりペースですが

新作も進行中~(・∀・)sweat01

お洋服は着ない時期ですが何点か夏服も考えてますので

涼しくなったら着れるかな?

って感じで作りたいと思います(´▽`)/

とりあえず今は保冷剤必須ですねsnow

新作は気長にお待ち下さいませ~(◎´∀`)ノ

 

で!本日のご紹介は~

Img_9715_r 

久しぶり~のパペット入荷でーす☆

このパペットは出来がよい!!

顔がめっちゃ可愛いんですよね~heart

ペットボトルを入れて飾ると丁度いいですよ↑

オススメでーすヽ(´▽`)/

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年6月21日 (土)

Alvin&theChipmunks

まずは~

今日遊びに来てくれたカワイコちゃん達heart

Img_6819_r

とらじろうくんheart04 いい笑顔~(・∀・)good

『パパ~~ ママ~~』

って甘えてるとらちゃん可愛かったよheart01

また涼しくなったらみみちゃんとも遊んでね♪

またお待ちしておりまーーす(◎´∀`)ノ

 

__

キャスとじゅじheart04

じゅじが起きてるうちに(*^m^)すぐ熟睡入っちゃうからねw

おそろでマリンセーラーさん(*´Д`*)やばーheart

似合う!!いつも有難うございまーす♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

でもって本日もマクドナルドのミールトイより

Img_6841_r 

2011年映画版アルビン&チップマンクスのミールトイ★

Img_6842_r 

コチラは2009年バージョンのミールトイ★

『タラッタッタター♪i'm lovin' it!』って歌います♪

可愛いシリーズなのでこちらもお見逃し無く~(◎´∀`)ノ

                                     

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355 

|

2014年4月 1日 (火)

久々の~

本当に久々~!!!

___2

リンダちゃんheart04

元気だった~??

ご近所なのに最近会えなくて心配してたんだよ~(。・w・。 )

あいかわらずのムッチリボディーで可愛いheart

パピちゃんの時から見てるからね~

すっかりみみちゃんサイズになったねsweat01

また遊びに来てね♪まってまーす(◎´∀`)ノ

 

4月1日ですね。

早速8%の消費税。変な感じ。。w

お客様にも『1296円で~す』って。

細かっ。て感じしちゃいますよね

徐々に慣れていくんでしょうね~

20140324_82e151  

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年3月29日 (土)

今日のお友達♪

良いお天気でしたねsun

昼間はすっかり春ですcherryblossom

今日ははじめましての~

___2

こてつくんheart04

アロハ~にサングラスで決まってますね~(・∀・)good

こてつくんみみにそっくり~!!!

体系も体重も歳も一緒!

まさかのお誕生日まで一緒!!

兄妹ではないのですが同じ日に生まれたなんて運命~shine

是非また遊びに来てくださいね(◎´∀`)ノ

 

___1

いつも可愛いコチラの兄弟heart04

キャス&じゅじも遊びに来てくれました♪

じゅじは来たらすぐ寝ちゃうw

それだけくつろいでくれてるってことだよね

嬉しいな~heart

いつも有難う(◎´∀`)ノ

 

ミールトイも色々入荷                                                                       

Img_9916_r  

McSPACE

このミールトイはやっぱり可愛いですね♪

他もちょこちょこUPしていきまーす☆

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン  

|

2014年3月15日 (土)

今日のお友達♪

今日は肌寒かったですが

明日は凄い暖かくなるようですよ~♪

本日も可愛いお友達!

__

プチくんとマールくんheart04

可愛い~( ´艸`)

持ち込みオーダーでお作りさせて頂きましたお洋服でcamera

さすが!何でも着こなしちゃう兄弟だね~ヽ(´▽`)/

他のお洋服も着て来てね!楽しみにしておりまーす★

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日のご紹介もマクドナルドより~

ハンバーガーやポテトがキーチェーンになった↓

Img_9465_r  

日本発売されたアイテムです☆顔が付いちゃって可愛い!

 

コチラは主要メンバーのキャラクターモノではありませんが

Img_9498_r  

何気に可愛いマイティーデディノシリーズ☆

Img_9497_r

甲羅?が外れて脱皮??しますw

着せ替えできちゃいますよ~(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年3月 2日 (日)

しましまさん♪

雨ですね。。寒い寒い

本日も可愛いお写真をご紹介☆

Image

なかおくん☆

シマシマ大好きっこクラブ ( ´艸`) 可愛い~!!

すんごく似合ってますよーーー☆

まだちょっぴり寒い日が続くのでぬくぬくしてくださいね~

いつも有難うございます!!!

 

=======================

昨日ご紹介したララループシー♪

本日HPにUP致しました!!

1日がかりで詳細を編集していたら。。。

お洋服が合ってないと思っていた子が実は合ってたり(;´д`)

勉強不足でした。。すみません。。

アメリカで発売されている子達は種類がとっても多いので

目移りしちゃいますねw

ずーっと見てたらどんどん可愛くなってきますよ(*´σー`)

是非HPもご覧くださいね♪

Img_8548_r Img_8549_r  

 

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

より以前の記事一覧