高円寺

2014年8月24日 (日)

レーズン!&阿波踊り2日目~

今日も阿波踊り~

___2

みっこも久々に登場~(◎´∀`)ノ

今年も大いに盛り上がりました☆

やきそば美味しかった~ヽ(´▽`)/

 

さて!WEBセールも残り僅か!!

毎日PICK UPアイテムHPにUPしてますからね!

おみのがしなくーーーー(◎´∀`)ノ

20140628_43aa98 

表示価格:各1,296円⇒20%OFFで各1,036円!!

20140628_f78fda 

表示価格:各2,160円⇒20%OFFで各1,728円!!

レーズンも新入荷以外は20%OFFだぁーーー(◎´∀`)ノ

 

今年も阿波踊りお疲れっしたー(・∀・)v

 

0819_2 

ご注文お待ちしております(◎´∀`)ノ

C03c04f41aa1458aa7049d372e67269d 

↑茨城牛久店&高円寺店舗&HPにて

大好評ご発売中~ヽ(´▽`)/よろしくどうぞ~♪                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_0739_r 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年8月23日 (土)

阿波踊り~♪

今年ももうこんな季節か!今日と明日は高円寺阿波踊りです♪

2000TOYSの前ではビールや食べ物も売ってますbeer

___2

今年もお天気心配な感じでしたが無事開催!

涼しくていいわぁ~ヽ(´▽`)/

___1

キャスとじゅじも可愛い浴衣姿でheart04いらっしゃ~い(◎´∀`)ノ

お店も通常通り営業しております!

そして(・∀・)bflair

通販限定セールももちろん開催中~♪

本日もオススメ!!

20140425_b9bb9d 

小さいサイズのファーファheart

この子、顔が可愛すぎて私のオキニ~♪

もちろん20%OFFになります!!

表示価格:各3,024円⇒20%OFFで各2,419円!!

20140406_1e0036 

あれ?何か顔ちがくね?って思う人も多いのですが、、

この子はm&m'sミニズのブルーちゃん!

こちらも~20%OFF!!

表示価格:各864円⇒20%OFFで各691円!!

 

0819_2 

ご注文お待ちしております(◎´∀`)ノ

C03c04f41aa1458aa7049d372e67269d 

↑茨城牛久店&高円寺店舗&HPにて

大好評ご発売中~ヽ(´▽`)/よろしくどうぞ~♪                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_0739_r 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2012年8月26日 (日)

阿波踊り2日目

本日も大盛り上がりですnote

___2_3

丁度お店の前は盛り上がる所なんでジャストポイントflair

お店の中まで響いてきますnote

___1_5

本日も看板娘。『いらっちゃ~いheart

阿波踊りが終わっちゃうと夏も終わりって感じ。。。

___9


 

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

2012年8月25日 (土)

阿波踊り1日目

___6
___7

やっぱり間近で見ると違いますね~

明日も開催しますので是非遊びに来てね~beer

もちろんお店も営業してますよーーヽ(´▽`)/

___8

カキ氷heart

 

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

もうすぐ始まるよ阿波踊り♪

いい天気~sun

___2

阿波踊りそろそろ始まりますよ~

___5

『ビールいかがっすか~beer

↑売り子はヤラセです(外暑いからね。。)

もう既に店内でスヤスヤお休みモードですsleepy

人がいっぱい!!楽しみだな~♪♪

阿波踊りの様子はまた後ほど(◎´∀`)ノ

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|

2012年8月24日 (金)

明日は阿波踊り!!

本日はつくば帰りのN子がお伝えしますshine

久々のつくば店勤務&新店舗作り新鮮でしたsign01

進行状況やお知らせなどはオーナーブログで随時

お伝えしていきますのでお見逃し無く(◎´∀`)ノ

そして明日から2日間高円寺恒例阿波踊りが始まりますsign03

2000toys&Droopyチームは毎年おなじみの生ビールの販売beer

おもちゃ見てJUNK見てビール飲んで阿波踊り観て

休日を満喫しちゃってくださいscissors

状況によっては一時お店を閉める事もありますが

2000toys前でほろ酔いのオーナー

もしくはNちゃん、私もおりますので

声をかけて頂ければ対応させて頂きます。

店長MOMIはお酒呑みませんので

ビール売りスタッフのテンションに

ついていけない方はそちらへどうぞ(;´Д`A ```

何度見てもクライマックスは感動モノですsign03

まだ体験された事のない方、今年は是非dash

ちなみにつくば店の周りでは、まつりつくばが開催されますnote

こちらも大変大きなお祭りで盛り上がっていますのでオススメです。

2日連続お祭りを見に行く週末もいいんじゃないですかね?

つくば店にはH君が一人でがんばっていますので

優しい方H君に会いに行ってあげてくださいsweat02

通りは混み混みですが裏から来ると意外と楽に当店まで

たどり着けます。皆様のご来店お待ちしておりますshine

生ビールが楽しみなN子(◎´∀`)ノbeer

 

★★★★★★Droopy 2000TOYS★★★★★★

 

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopy_junk_hp 2000toy_hp 

オーナーブログと2000TOYSのブログ

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Popn_topb

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

8月の持ち込みオーダー受付中! 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355                                

Twitterボタン

|