デカモノ・ストアーディスプレイ

2015年4月13日 (月)

BIG MAC POLICE!!

雨ですが!

デカモノheart

Img_6869_r

ビッグマックポリス

Img_6870_r

フライガイ!!

Img_6868_r 

BIGサイズのレギュレーションサインですshine

アメリカのプレイランド内にディスプレイされていた

ストアーディスプレイ!

プレイランドの注意書きですね(・∀・)b

ずっしり重みのあるTIN素材でとにかく可愛いんだよ(。・w・。 )

このポリスとフライガイ!!!

1980年のアイテムですが、、本当にディスプレイしてたん??

って位ピカピカキレイ~shine

ペイントもバリバリキレイに残ってますから~shine

壁にディスプレイしたらすんごい存在感!!

看板としても最高の逸品です!!!

 

そして~♪

Img_6871_r 

こちらもマクドナルドコレクターには欠かせない1冊!!

1995年に出版されたアメリカの1975年〜1995年までの

ミールトイやミールトイボックス、トランスライト、広告などの

資料画像が240ページにビッチリ詰まったバイブル本!!

Img_6872_r

私も個人的に持ってますが

もうスレ切れちゃうんじゃないの???

って位何度も何度も眺めてます~(。・w・。 )

Img_6873_r

間違いなくコレクション熱は上がりますflair※気をつけて~!

Img_6874_r

何コレ知らないっ!!とか

コレ、こんな種類あったの!?とか

へ!?コレってアメリカだとアンダー3出ちゃってんの!?

( Д) ゚ ゚

とか。。。

Img_6875_r

とにかく何年見続けても全く飽きません(私はw)

私にとっては教科書ですねbook勉強にもなりますeyeglass

何種類もコレクター本は出てますが

この本も細かく資料になっているので一家に一冊おすすめ!

何より年代とシリーズ名も載ってますからね!

自分の欲しい物リストがどんどん増えちゃいますよ~(。・w・。 )

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年4月 7日 (火)

Fry Guy!!

今日も新入荷よりshine

またまたデカモノいっちゃいますよ~(◎´∀`)ノ

Img_5931_r 

アメリカマクドナルド内のプレイランドに設置に置かれていた

フライガイのライドオン!!

Img_5932_r 

前方に持ち手があり子供がまたがって遊ぶ遊具の

上部分になります(・∀・)b

サイドのキノコとかお花とかtulip

本当にマクドナルドのストアーディスプレイは

細部まで手を抜かない出来の良さに感動!!shine

 

カレも乗れちゃいます↓↓(。・w・。 )

Img_5929_r

お子様用ですが大人様も全然またがれますよ!!w

てゆうか椅子にしちゃうのもあり!!(・∀・)good

Img_5930_r

ぬいぐるみをディスプレイしてもいいですね~(*^▽^*)shine

只今ストアーディスプレイ盛りだくさんのDroopy~note

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年3月24日 (火)

ICEE!!

本日はデカモノ!

Img_4248_r 

ICEEのライトストアーサインですflair

shineshine*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* shineshine

Img_4240_r 

ストローを含めると最高90cmのデカイやつ~(◎´∀`)ノ

赤~く光る感じが超~いい感じなんですよ!!

Img_4265_r

ね!? 店内でもいい感じに光っておりまーす!!

自宅なんかに置いたら最高でしょうね~(*´Д`*)ふぁ~

欠品しがちなストローもちゃんと付いてます(・∀・)/

いつも早々にSOLD OUTになってしまうので

お探しだった方はお早めにどうぞ~(◎´∀`)ノ

 

========================

■Droopyよりお知らせ

誠に勝手ながら今週末3月28日(土)Droopyのみ

店休とさせて頂きますm(_ _)m

ご来店予定だった方には大変申し訳ございません。。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

========================

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年12月29日 (月)

Campbellsoup StoreDisplay!!

まだまだいきますよーーー(◎´∀`)ノ

デカモノ~♪

Img_5789_r 

キャンベルスープのストアーディスプレイですshine

145センチのビッグサイズっ!!!

私とあんまり変わりませんw

Img_5787_r

むっちり可愛い(。・w・。 )

Img_5788_r

折りたたみ式のスタンドで立て掛けられます♪

ボール紙なので重くありません!

お部屋にもショップにも♪おすすめでーす(◎´∀`)ノ

 

あ~。あっという間に今年の営業も明日1日で終わり。。                                

明日、最終日も通常営業でお待ちしておりますよ~(。・ω・)ノ゙

 

年末年始営業のお知らせです

1226

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年12月 8日 (月)

“TRAVEL With WESTCLOX” Storedisplay

今回の改装で大きく変わったうちの一つ!

古着が沢山増えました(◎´∀`)ノ

今まであまり機能していなかったw試着室も毎日活躍(゚m゚*)

と言う訳で、只今アウターなど冬物絶賛モリモリ中!

がんがん試着してくださいね★

私は既に2着買ってます(。・w・。 )ゞ

 

もちろん新入荷も~!!

本日はコチラ↓

Img_1378_r

昨日ご紹介したドゥボーイがぎゅうぎゅうに入ってる。。。w

Img_1368_r 

時計メーカーWESTCLOXの店頭販売用ディスプレイケース!

Img_1374_r

トラベルクロックを発売した際の店舗什器で、

Img_1373_r

持ち手やステッカーが付いた

トラベルバック型の可愛いショーケースです!

Img_1386_r

Img_1387_r

コンセント式でライトも付きます!

コレクションアイテムのディスプレイなどにおすすめですflair

※画像のドールは商品に含まれませんm(_ _)m

 

そしてこの方達もスタンバイ(・∀・)heart

Img_1385_r

圧巻っ!!

明日もお見逃し無くーー(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年10月 6日 (月)

m&m's StoreDisplay!!!!

台風一過でデカモノ第2弾!!(◎´∀`)ノ

Blog11_r 

m&m'sのストアーディスプレイです!!!

Blog14_r 

上の黄色いBOXにm&m'sが沢山入って売られていた

販売用のディスプレイ♪

Blog12_r 

お店のディスプレイやお部屋のインテリアとしても使えちゃう!!

Blog13_r 

足元の立体的なデザインも最高!!!

欲っし~~~~・゜(n‘∀‘)η゚・shine

Img_6138

手前にあるレッドは普通サイズのディスペンサー↑です

高さは1mオーバー!!

このタイプはとにかくおすすめ~~~~!!

でもずっとお店に置いておきたい。。。(・m・)

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年7月27日 (日)

Krispy Kreme Doughnuts◎

本日はちょっとデカモノをheart

Img_0292_r 

日本でも既にお馴染みですね♪

アメリカのドーナツチェーン クリスピークリームドーナツshine

オリジナルグレーズドをはじめてチンして食べた時の感動は

忘れられませ~ん(◎´∀`)ノとろける~heart

はぁ。。たびたい。。

↑コチラはアメリカの店舗で実際に使用していた

ストアーディスプレイのライトサインですflair

Img_0291_r 

コンセント式、ON/OFFのボタンでライトも付きます♪

壁に引っ掛けても飾れますし、棚の上に置いたり、

床にそのまま置いてもいい感じですよ~!

重量もそんなにないので女性でも軽く持てます♪

店頭でお買い上げ頂いても

全然持って帰れちゃいますよぉ~(◎´∀`)ノ

店舗用のライトサインも色々タイプがありますが

コチラはサイズも丁度いい感じで

とっても飾りやすいと思います(・∀・)b♪

良い感じのライトサインほしかったんだよね~

なんて方にもオススメですよ☆

                                      

 

0810

8/10 2000TOYS茨城店前にてイベント初開催shine

ROUTE 6 Antique Swapmeet

081002

ROUTE 6 Antique Swapmeet 8/10(Sun) 
日時  8月10日(日) 朝8時~夕方5時
雨天中止(小雨程度なら開催致します)
 
会場 2000toys茨城牛久店前駐車場

住所  茨城県牛久市ひたち野西4-22-3
オーシャンパドラーD (国道6号沿い)

アクセス 常磐線 
ひたち野うしく駅 西口徒歩3分

      
お車でお越しの方は駅前駐車場を
ご利用下さい(有料)

※当日は熱中症対策、 特に小さなお子様連れの
方は十分ご注意の上ご来場下さいませ。
路上駐車できません。駅前の駐車場をご利用下さい。

その他ご不明な点やお問い合わせは
2000toys茨城牛久店まで!
029-896-3020
ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年2月17日 (月)

スパッズマッケンジー!

いつ見ても、何回見ても

いいものはいいですね。

Img_7232_r  

ブルテリアって言ったらやっぱり

スパッズマッケンジー!

Img_7233_r

もちろん光ります★

茨城店にも入荷しております!

今なら双子でお迎えも出来ちゃいますよ!(・∀・)v

いつかは欲しいアイテムベスト10には入りますよね。

やっぱり存在感があります

ショップのディスプレイにも本当にオススメです!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年2月 9日 (日)

くまはくまでも。。

昨日は臨時休業ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

今日はバッチリ営業しております!

雪降りましたね~

今日は暖かかったのでもうびちゃびちゃですが、、

今朝何度こけそうになったことかっ!w

皆様も足元には充分お気をつけ下さいね!

 

連日ご紹介している“くまさん”ですが本日はこちらのくま↓

Img_5672_r

Hamm's Bear Store Display !!!

なんとこのくまさん、130cm位あります!

珍しいインフレータブルのストアーディスプレイです★

Img_5674_r

可愛いです!!可愛過ぎます!!

即日SOLD OUTになりましたがご紹介させて頂きました!

お買い上げ誠に有難うございましたm(_ _)m

 

___1

店内のおもちゃもモリモリ!

___2

古着も値付け完了(◎´∀`)ノ

どこで(・ω・ )??って思うかもしれませんが、、

ちゃんと試着も出来ますので声かけてくださいね~w

 

新装Droopy!

今まで2000TOYSだけで取り扱いだったアイテムも

Droopyでも取り扱い始めました♪

この前まで2000TOYSにあったのに。。。とか

この前までDroopyのココにあったのに。。とか

一部アイテムが移動しておりますので

お気軽にお聞き下さい(◎´∀`)ノ

と言う事で

今後は2000TOYSのブログ等も同時にチェックして下さいね!

よろしくお願いいたします!!

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|

2014年1月24日 (金)

マックフードチェンジブル ストアーサイン★

昨日に引き続きストアーモノをご紹介です!

Img_5199_r  

1988 McDonald's FOOD CHENGEBLES STORE DISPLAY

コチラも店頭用のディスプレイです★

厚手のアクリル板にホログラム仕様のチェンジブル!!

Img_5198_r 

画像じゃ分かり難いかもしれませんが

なかなか迫力あっていいです!

ミールトイと一緒に飾ったら最高ですよーー(◎´∀`)ノ

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン

|