DOG WEAR

2015年5月16日 (土)

やめてませんよー

今日は1日ミシン作業!

最近は業務の合間にオーダーをこなすだけで精一杯で

全然新作など作れていないので、、、

『犬のお洋服はやめちゃったんですか??』って。。(;;;´Д`)

ですよねー ですよねー。。

DOG WEARやめてませんよー!

デザインもたまってますので頑張りまーす\(;゚∇゚)/

 

本日のご紹介は2000TOYSでUPされているコチラ♪

A12a881977ae5cb41f302699ddbb44d7 

ぶっさいくーw

F7b84b8cf87adc50525c4dbfe8287dee 

へ?誰??w

99b43a274abce369eeb60e0d2afb32d8 

こわっw

 

はい。これ全部E Tなんですよね~w

ぬいぐるみだけでこんなにみんな顔が違うんですよ。。

私は断然最後のが好みです。皆様の好みはどの子でしょう??

他にもE T色々です♪

E T好きの方は2000TOYSまで!

                                

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_8908 

DOG WEARは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2015年1月 4日 (日)

今年もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

皆様!あけましておめでとうございますfuji

2000TOYS、Droopyは本日4日より通常営業始まりました~

2015年もどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

 

まずはflair本日より

Img_5828 

くまさんパーカー2015★受注開始いたしました(◎´∀`)ノ

沢山のご注文ありがとうございます!!

順番に製作するため少々お時間を頂きますが

出来上がりまで今しばらくお待ちください♪

2015年も可愛いDOG WEARを沢山作りたいなぁ~(´▽`)/

 

そして~

Img_6260

今日はとらちゃんが遊びに来てくれましたよぉ~♪

とらちゃん今年もよろしくねheart

Img_6261

とらくまさん!試着中のミラクル悩殺ウインクショット!!camerashine

やばーっ(*≧m≦*)

いつもありがとうございます(◎´∀`)ノまたお待ちしておりま~す♪

 

年始早々多数様のご来店ありがとうございました!

そんな訳で新入荷やDOG WEAR製作も頑張ります★

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Kuma2015top 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年9月21日 (日)

新作DOG WEARポロシャツ☆

新作出来ました~♪

Img_4975_r

久々にポロシャツ作りました(◎´∀`)ノ

“日曜日のパパ”感たっぷりなw

通気性もよくこの時期にピッタリな鹿の子編みのニット

主にポロシャツに使われる生地です^^

Pn2_r_2

前たてのボタンはスナップボタンですので開け閉めもラクチン♪

Img_4987_r

ピンク

Pn_r

ダークネイビー

の2色展開です☆

本日よりオーダー受付開始です(◎´∀`)ノ

よろしくお願いしまーす☆

 

 

C03c04f41aa1458aa7049d372e67269d 

↑茨城牛久店&高円寺店舗&HPにて

大好評ご発売中~ヽ(´▽`)/よろしくどうぞ~♪                                   

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hp9 

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年8月 1日 (金)

2便到着!!&新作DOG WEAR♪

気が付いたらこんな時間!!(゚ロ゚屮)屮

今日から8月スタートですが忙しやぁ~

本日はお知らせ沢山!

まずは~

Img_0733_r

ものすごくざっくりですが!w

高円寺に第2便到着!全然写りきれてませんけど~ヾ(;´Д`A

Img_0734_r

↑Droopy分をチラ見(・∀・)

そしてコレ↓↓

Img_0735_r

ボスからお土産もらったーーーー(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

わーーーーーいヽ(´▽`)/

暑くて(´-д-`)←こんな顔してましたが一気にやる気出ました!!w

因みにこのペーパーカップまだありますからね~(v^ー゜)

明日からネットもお店も色々出します!頑張ります!!

 

そしてもう一つのお知らせは~

Img_0703_r

DOG WEARの新作出来ました~shine

Img_0705_r

今年のセーラータンクは襟の形がリニューアル♪

そして夏のレジャーなどに効果的!

防蚊加工の生地を使用しております!

詳しくは明日DOG WEARのHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね~(◎´∀`)ノ

                             

そして最後に!!

↓来週末のコチラのイベントに私、モミも参加いたします(◎´∀`)ノ

Droopyは営業しますが私は不在です。。すみません。

コチラはまた近くなりましたら改めてお知らせいたします☆

0810

8/10 2000TOYS茨城店前にてイベント初開催shine

ROUTE 6 Antique Swapmeet

081002

ROUTE 6 Antique Swapmeet 8/10(Sun) 
日時  8月10日(日) 朝8時~夕方5時

雨天中止(小雨程度なら開催致します)

会場 2000toys茨城牛久店前駐車場


住所  茨城県牛久市ひたち野西4-22-3
オーシャンパドラーD (国道6号沿い)

アクセス 常磐線 
ひたち野うしく駅 西口徒歩3分


お車でお越しの方は駅前駐車場を
ご利用下さい(有料)

※当日は熱中症対策、 特に小さなお子様連れの
方は十分ご注意の上ご来場下さいませ。
路上駐車できません。駅前の駐車場をご利用下さい。

その他ご不明な点やお問い合わせは
2000toys茨城牛久店まで!
029-896-3020
ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913   

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

|

2014年5月 5日 (月)

ANICAMO

GW後半。。

今朝の地震はビックリしました。。

当店の被害は全くありませんでしたが結構な揺れでしたよね!

久々に怖かったです(;´д`)

 

今日は子供の日なんですね♪

連休も残り僅かですが最後までお休み楽しんでくださいね~♪

 

というわけで~DOG WEARの新作出来ました♪

Img_2779_r

アニマルカモフラ柄で『ANICAMO』!

Img_2799_r

クール過ぎず、かわい過ぎず♪の迷彩柄!

フードにはメッシュ素材を使用しました!

女子のみみにも似合っちゃってます(。・w・。 )

Img_2894_r  

↑コチラはTシャツタイプでフードがカーキバージョン★

Img_2898_r  

↑コチラはタンクタイプでフードがレッドバージョン★

お好きなスタイルとフードのカラーが選べます(・∀・)scissors

うん。迷彩柄も似合うな(*´ェ`*)heart04

 

完全限定の受注製作となります☆

店頭にはLサイズのサンプルをご用意しております。

※ご注文頂いてからの製作になります。

製作期間は1~2週間です。

※受注状況によりそれ以上お時間を頂く場合がございますm(_ _)m

予めご了承下さいませ。サイズオーダーも可能です★

ご注文お待ちしております(◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Img_2913  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月22日 (土)

くまさんとSIMASIMA★

今日も可愛いくまさんご紹介♪

___2

小梅くまさん♪(*≧m≦*)

先日ご紹介した桃太郎くまさん家の小梅ちゃん!

追加でご注文頂いて♪

___1

オソロで Wくまさーん!!!! ((w´ω`w))

2人のきょとん顔がこれまた可愛すぎる。。。(*´Д`*)

とってもお似合いです!!

素敵なお写真有難うございました♪

 

========================

そして♪

本日より新作の受注もスタートいたしました♪

Img_7555  

こちらもよろしくお願い致しまーす (◎´∀`)ノ

 

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年2月21日 (金)

新作DOG WEAR★

まだまだ寒いですね~。

今日はボスと古着の衣替え、、

寒いからまだまだスウェット等増やしてもらいました(・∀・)v

レディースもメンズも充実しております♪♪

 

この時期大活躍のトレーナー&パーカー!!

わんちゃんにも必需品ですよね!?

家は毎日お着替えwなんで何枚あっても助かります(o^-^o)v

そろそろ春物を~なんて時期ですが

もう1つだけ冬物作りました!

ハデハデカラーのマルチボーダー&星柄★

Bby

パーカ&トレーナーの2タイプです(・∀・)v

生地の内側は

Bbyy_2

ふんわり柔らかで暖かい起毛のファー素材★

 

そしてポイントは!!

B1 B2

リブが7色展開!!お好きなカラーをお選び頂けます♪

※パーカはフードの内側の生地も同色になります。

Img_7515_r_2

↑コチラはパーカタイプででリグがグリーン

Img_7525_r_2

↑コチラはトレーナータイプでリブがレッド

 

リブで若干イメージも変わりますので

是非お好みで選んでくださいね~(◎´∀`)ノ

 

完全限定の受注製作となります☆

店頭にはLサイズのサンプルをご用意しております。

※ご注文頂いてからの製作になります。

製作期間は1~2週間ですが、

寒いので、、

ご注文頂いたらなるべく1週間以内にお送りしたいと思ってます!

※受注状況によりそれ以上お時間を頂く場合がございますm(_ _)m

予めご了承下さいませ。サイズオーダーも可能です★

お気軽にお問い合わせ下さい!

明日2月22日(土)受注開始致しますsign03

※営業時間内にHPにもUP致します★

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Top2  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年1月17日 (金)

くまさんパーカー2014(*´∀`)ノ゚

今年も作っちゃいました!

Kuma2014_b1_b

くまさんパーカー2014★

Kum2014_g1_b

なんだかんだで毎年作ってますね(´w`*) 

嬉しい事に再販のリクエストをちょくちょく頂いておりました♪

特に2011年に作ったボーダーくまさん!

人気だったチョコとグレーの2色を

復刻版として再販させて頂きます!!

 

と言っても全く同じものではございません!

当店のくまさんでは初めてのトレーナー地を使用♪(体部分)

更に大きさと被ったときの深さを改良した

新型くまさんフードとなっております(●´∀`●)v

被っても被らなくても可愛い!

そんなくまさんパーカーを目指しました★

体部分のトレーナーも

杢カラーが入ったナチュラルカラーのボーダーで

ホワホワのプードルファーとの相性もバッチリ(*′∀`艸)

 

完全限定の受注製作となります☆

店頭にはLサイズのサンプルをご用意しております。

※ご注文頂いてからの製作になります。

製作期間は1~2週間ですが、

受注状況によりそれ以上お時間を頂く場合がございますm(_ _)m

予めご了承下さいませ。サイズオーダーも可能です★

お気軽にお問い合わせ下さい!

明日1月18日(土)受注開始致しますsign03

※営業時間内にHPにもUP致します★

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

Hptop  

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2014年1月 7日 (火)

ペナント

今日はDOG WEAR生地の在庫整理をしましたdog

HPにはもう載せていなアイテムの生地もちょろっと残っていたり。

数年前から殆ど完全受注製になっていたので

せっかく店頭に来て頂いてもすぐに着て頂ける在庫が無くて

申し訳ないな~と思ってました。。

ちょっとずつですが店頭に置く在庫も製作していきますので

ちょいちょいのぞいてください(;;;´Д`)ゝ

残りの生地で製作する1点ものとか、

店頭分だけのアイテムとかも製作したりすると思います★

合間を見て製作するので一気に沢山は製作できないと思いますが、、

頑張りますo(*^▽^*)o

もちろん今月の新作も準備中です!

2010年から続いてる“アレ”またやっちゃうかもしれません(。・w・。 )

また決定次第お知らせいたしますflair

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そして!本日のご紹介は~

Img_3837_r

ヴィンテージのペナントです!

お部屋やキッチン、ショップのディスプレイにも最適shine

くったりしたフェルトがなかなかいい味出してますgood

小さめで色合いもいいですよ!

我が家にも昔『新潟』って描かれたペナント貼ってありましたw

                                    

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

___4

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|

2013年11月29日 (金)

新作できました~

今日は本当に寒いですね~(。>0<。)

またまたお久しぶりになっちゃいましたがDOG WEAR新作です。

__

『CRASH パーカ』 レッド

___2

パープル

個人的に大好きなヒョウ柄と(=´Д`=)ゞ

___3

フードはクラッシュ加工の生地を使用してパーカーを作りました★

袖は“重ね着風”で、本当は1枚ですので

さくっと着てもお洒落度UP(・∀・)good

この時期大活躍のスウェット素材♪

 

完全限定の受注製作となります☆

店頭にはLサイズのサンプルをご用意しておりますflair

※ご注文を頂いてからお作り致します。

制作期間は1~2週間位ですが

受注状況によりそれ以上お時間を頂く場合がございますm(_ _)m

予めご了承くださいませ。

サイズオーダーも可能ですshine

明日11月30日(土)受注開始致しますsign03

※営業時間内にHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね(◎´∀`)ノ

 

Droopy 2000TOYS

ショッピングカートでかんたんにご注文可能good

Droopynk03_2 Dogwearok_2

Ibaraki2000_2 Koenji2000_2

Ownerblog_2_2_2 Link13_16_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Droopy DOG WEAR HP↓↓

___4

コチラは完全限定受注生産となります!

ご注文頂いてからの製作となります。

生地の在庫がなくなり次第終了となります。

DOG WEARについてのお知らせです 

メールmail droopy-retrostore@nifty.com

電話telephone 03-3313-8355

Twitterボタン 

|