« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

(σ・∀・)σゲッツ

目が覚めたら10:10  Σ( ゜Д゜)ハッ!

起き立てホヤホヤ 

Tシャツとスウェットで慌てて買いに行きましたよ

0725_024

↑これをfastfood

0725_007

み 『どれ食べよぉかしらーnote

意外と大きいけど中途半端に小さいより全然良いgood

ってゆうか クオリティー高すぎっsign03

さすがマクドナルドさんだよ~fastfood

本当に美味しそう~shine

みみちゃんが間違えて食べちゃわないように。。。

お宝コーナーに入れちゃいます( ^ω^ )

                          

みみの鼻の怪我ですが、順調に回復してきてますgood

0725_034

かさぶたが取れましたhospital

つーか鼻の上が汚いっ(汗)

夕飯にあげたかぼちゃがべっとり付いてるじゃんか(´-д-`)

あはは~(恥)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

暑すぎっ。

今週のお休みは1歩も外に出ず。

すんごい暑いんだもーん。

夕方映画見に行こうと思ったけどキャンセルして

冷房ガンガンでほぼ1日中寝てましたsleepy

夕方お母さんがみみのお散歩に行ってくれた。

暑いから15分位で帰ってきたんだけど。。

Mimi_001

鼻負傷sign03

お散歩で出会ったワンちゃんにパクッとされちゃったらしい(;д;)

血がタラーって垂れてるからかなり焦ったけど。。

拭き取ったらそんなに傷も深くなさそうだ。。

鼻のカリカリがなくなってる(汗)

Mimi_002

み 『いてーのdown

消毒したし、大丈夫だろう( ´・ω・`)

早く鼻が治りますように。

| | コメント (2)

2010年7月15日 (木)

今日のお休みは

まずはみみちゃん散歩

0714_006

み 『早く歩けー おいてくよー』

へいへい( ´・ω・`) 歩くの早いよ~sweat01

0714_019

み 『水くれーみず~』

0714_011

み 『んごんご』

0714_013

み 『ゲホッ』

0714_016

み 『もういらなーい』

0714_007

み 『さー もっともっと歩くぞー』

へーい 良く歩くよね~ 疲れちゃった。。

お散歩ついでに映画館でチケット購入movie

お散歩から帰ってみみと一緒にお風呂に入り、、

のりへい&バッキーと3人でレイトショーへ

0714_023

楽しみにしてたトイスト3  ・゜(n‘∀‘)η゚・

想像以上に面白かったup

ハンカチ必要ですよ(´;ω;`)ウウ・・・

0714_024

しかもね。映画に出てたバービーが家の子と同じなの!!!

びっくりウレピーnote

0714_027

み 『へ~ またあたしを置いてみんなで遊びに行ったんだね~』

あ、バレちゃった  Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

@スタバ

いつかのお休みの日。

                          

最近スタバに行きたがらなかったみみ、

(なんでだろう。。。)

この前はすんなりスタバコースの散歩。

久々にみみとスタバでまったり(o^-^o)

Dscf2579

スタバのおねぇさんに頂いた氷水

Dscf2582

ごっくん。

Dscf2594

み『おせんべ くれー』

Dscf2606

『欲しい人~?』  『は~い』の瞬間

Dscf2607

『早くくれー』の顔

Dscf2590

ボリボリ

Dscf2598

ふぅ~

Dscf2599

Dscf2609

この日以来またスタバコースを避けるの。。。

なんで~

みみと一緒に行くスタバが好きなんだよぉ~  つД`) 

                             

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »