« 一時帰宅 | トップページ | バッキーズバースデー »

2010年11月21日 (日)

再び高円寺

またまたバトンタッチで高円寺暮らしです。

りんごの皮膚の調子が悪いので

お薬のみはじめましたhospital毎日消毒も。

精神的に寂しいのかもね。

だから、思いっきり甘やかしてるんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

そしたら、ストーカーみたいにずーっと後ついてくるんだな。

可愛い~( ´艸`)

昨日はあまりのフケと“パグ臭”が気になったので。。

初、りんごのシャンプーしました。

はるかちゃんが持って来てくれたシャンプーで。

Dscf7349

洗うよ~

Dscf7350

ゴシゴシ~ゴシゴシ~りんちゃんゴシゴシ~♪

って歌いながら『ぐーとぼーい』連呼

Dscf7353

無事洗い終わり( ´・ω・`)ほっ

Dscf7354

ドライヤーでしっかり乾燥タイム

                                   

                                   

ピカピカツルツルりんごの

Dscf7362

出来上がりshine

前足の脇も大分よくなったみたい。

ベトベト⇒カリカリ

引き続き様子見ます。

                                       

ちーくんは相変わらずあまあまぼーい

Dscf7401

見てよ。この顔

Dscf7397

ちゅぱちゅぱ

Dscf7403

かぷっ。

Dscf7405

はむっ。

毎日一緒に寝とります。

                                 

みーくんは、最近夜になると姿を消します。。。

Dscf7370

なんか。カッコイイ

Dscf7426

朝ご飯の時にどこからか出てくるの

Dscf7428

み 『おい。写真ばっか撮ってんじゃねーよ。』

( ̄ω ̄;)

もうすぐお父さんもお母さんも帰ってくるからね~

もみおばちゃんとがんばろー

加油~加油~

|

« 一時帰宅 | トップページ | バッキーズバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50092061

この記事へのトラックバック一覧です: 再び高円寺:

« 一時帰宅 | トップページ | バッキーズバースデー »