« お誕生日会☆ | トップページ | 再び高円寺 »

2010年11月16日 (火)

一時帰宅

りんごのお父さん&お母さんがアメリカに行ってしまったので

りんご、みーくん、ちーくんのお世話の為に暫く高円寺暮らし。

通勤楽~( ̄▽ ̄)

もう一人の“お世話係”にバトンタッチして

今日から一時実家に帰宅house

みんな良い子ですよ~心配しないでお仕事頑張ってください

1116_007

毎日お店にも一緒に出勤して、

顔も体もいい子で拭き拭きしたしね。

7

り 『おとっさん。おかーちゃん。オレ元気だぉ~』

8

み 『Aくん、Nっちゃん 元気で帰ってきてね~』

9

ち 『おかーちゃんの背中に早くジャンピングしたいにゃー』

                                       

3匹とも可愛いんだな~

でも、みーくんには2度ほど引っ叩かれたんだよΣ(・ω・ノ)ノ!

でもお布団で一緒に寝たよ。

もちろんちーくんも体の上に乗ってきて一緒に寝たよ。

ポカポカ暖かspa

また高円寺に戻るからちょっと待っててね。

                                   

高円寺暮らし中、ネットのない生活。

意外と平気なもんだ。

                              

飲食店も遅くまでやってるし沢山あるので便利だね。

近くの台湾料理屋さんに食べに行ってみたよ

Photo

雄旺 普通に美味しいよ

                                   

そして、遅くなったけど。。

みみとりんごにおたプレ作りましたpresent

生地の在庫を引っ張り出して(;´Д`A ```

1116_009

ワンポイントで☆のワッペン付けて♪

1時間位残業してちゃちゃっと作ったup

これ、かわいいなぁ~

今日は寒かったので早速着て帰ったよん

1116_011

似合うじゃ~ん(・∀・)イイ!

1116_020

ちょっと過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう(。・w・。 )

2日ぶりに会ったみみちゃんにもねheart

1116_024

久しぶり(*´Д`*)

1116_027

おぉ~ みみちゃんも似合うじゃないのぉ~( ^ω^ )

1116_033

早速オモチャを持って来て遊ぼうってさ。

ペンギンさん、苦しそうだね( ´・ω・`)

今度りんごとオソロでお散歩しちゃおうね

3

帰ってきてからずーっともみの膝の上にいるななちゃん。

鼻くそと目やにべったりだったー

もぅ。お母さんてば、何でとってあげないのよっ(`Д´)

両鼻詰まってて鼻息ピーピーいってたんだからねー!!

もみがいない間、またななみみの事よろしく頼むよ!!

|

« お誕生日会☆ | トップページ | 再び高円寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50051705

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰宅:

« お誕生日会☆ | トップページ | 再び高円寺 »