« 覗き。 | トップページ | 一時帰宅 »

2010年11月12日 (金)

お誕生日会☆

11月8日りんごのお誕生日birthday

11月10日みみのお誕生日birthday

今年も2匹揃ってハッピバスデ~heart

1017_126

5歳になりましたscissors

みみのお誕生日当日が丁度お仕事お休みflair

りんごも呼んで我が家でお誕生日会birthday

1017_079

仲良く遊んでいる風 (笑)

1017_064

主役2匹の豪華ディナーshine

1017_066

ばぁば作 ハンバーグrestaurant

1017_069

のりへいおばちゃん作 りんごのケーキbirthday

1017_071

お芋のパンnote  ウレピーね(◎´∀`)ノ

                                 

では。どうぞ~

Mimi_2

1017_091

目が。。。∑(゚∇゚|||)

1017_097

肉肉野菜、肉肉肉。。。。

1017_100

りんごもガツガツ。。。

1017_106

お芋のパンもうまそ~だねぇ~

1017_114

ケーキターイムbirthday

1017_112

は~い。並んでくださ~い ( ^ω^ )

1017_117

1017_124

目つきが真剣だよね( ´艸`)プププ

                               

でね。毎年恒例のモミからのお洋服のプレゼント。。

間に合わなかったよぉ~(;ω;)ごみーん

すぐに作るからね!待っててちょ。

1017_019

ばぁばからは新しいカラー&リードを買ってもらったよshine

可愛い~(。・w・。 )

来年もお誕生日会しようね!!

みみちゃん、りんちゃん お誕生日おめでとうsign03

|

« 覗き。 | トップページ | 一時帰宅 »

コメント

ミミちゃん、リンちゃん、おめでとーーheart04
今年も可愛い誕生会が見れてほっこりです♪
ばぁばからの美味しいごちそうも、のりへいさんのスイーツも最高ですねheart
今度おめでとう言わせてね♪
遊びに行くぞーー!!!!

投稿: ayucchi | 2010年11月13日 (土) 00:05

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆みみちゃん、りんちゃん♪
成長が早くてびっくりしちゃうね〜小さい頃から知ってるからほんとにそう思うし、いつも元気でなによりだね〜♪
素敵なお誕生日会までしてもらってみみちゃんもりんちゃんも幸せだ〜ハンバーグに食いついてるみみちゃんの顔すんごい笑
次行ったにお祝いさせてもらうよ〜☆☆


投稿: かな | 2010年11月14日 (日) 01:25

ayucchiさん★

ありがとう御座いま~すヽ(´▽`)/
お誕生日会、ばぁばの特性ハンバーグ
大人気でした!
もみとりんごママは何も作ってませんが(汗)
皆にお祝いしてもらって嬉しそうなみみ&りんごでした♪
5歳のみみ&りんごもよろしくお願いしまーすheart

投稿: もみ | 2010年11月17日 (水) 02:38

かなちん★

ありがちょ~(*^ω^*)ノ彡
ほんと~早いよね~もう5歳!?って感じだよぉ
キャスもみみもりんごもいつの間にか大人になっちゃったね。
5歳のみみ&りんごもよろしくね★
これからも一杯遊んでちょんまげheart

投稿: もみ | 2010年11月17日 (水) 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50002456

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会☆:

« 覗き。 | トップページ | 一時帰宅 »