« 再び高円寺 | トップページ | 最近の色々 »

2010年12月 1日 (水)

バッキーズバースデー

気が付けば12月。

今日はお母さんのお誕生日shine

特別何も出来なかったけど

みみと3人でお散歩したり

Droopy_012

としまえんのイルミネーションの前で写真撮ったり

Droopy_014

スタバでお茶したり

Droopy_020

みみ用のお水を貰ったら

Droopy_043

スタバの女の子がこんな可愛いの書いてくれたshine

Droopy_026

“みみのお水”だって(◎´∀`)ノ   可愛い~heart04

いつも良くしてくれてありがとうございます

                                  

夜はじゅんちゃん家と合流してご飯restaurant

Droopy_006

まいちゃんからのプレゼントにバァバもご満悦(*^m^)

Droopy_035

ここでもデザートはケーキでbirthday

更に帰宅後、のりへいからのpresent

Droopy_019

手作りのパンプキンケーキ!

もつろん頂きますpig

やだ~今日ケーキ3個も食べちゃった~(*´Д`*)

もみの誕生日じゃないのにね。。

Droopy_022

み 『あたしのかなぁ?』

違うよぉ~(n‘∀‘)η

                              

お母さんお誕生日おめでとう~shine

なかなか嫁にいかない、いや、いけない(汗)娘ですが

これからもずーっと元気で仲良し親子でいてねぇ~                               

|

« 再び高円寺 | トップページ | 最近の色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50187166

この記事へのトラックバック一覧です: バッキーズバースデー:

« 再び高円寺 | トップページ | 最近の色々 »