« 最近の色々 | トップページ | あっけおめー(◎´∀`)ノ »

2010年12月27日 (月)

突入~

クリスマスも終わっちゃったけど。

22日に30歳になりましたbirthday

三十路突入であります。

30歳になったので毎日ちゃんとお化粧します!

茶のしずくも毎日続けます!

夜中にお菓子は食べません!(ウソ)

                               

『お誕生日は何が良いの?』って聞かれたので

『カニを死ぬほど食べたいです』ってお願いしたら

すんごいでかい箱でカニがたんまり届いたpresent

K

まだまだまだあるの。

Km

とりあえずズワイとタラバをいっただっきま~す(◎´∀`)ノ

M

めっちゃうまぁー!!!

P

大好物尽くしの夕飯 おかあちゃーん ありがとうshine

Yc

同じ誕生日のヤナさん家から毎年恒例のケーキも頂いた

Mc

やっぱりおばさんお手製のチーズケーキは絶品!!

どこのお店のチーズケーキよりも美味いっ!!

ワンホール全部食べれちゃうくらい美味しいんだからっ

ま、食べたんだけどね( ´・ω・`)

ヤナさんのおばさーん ご馳走様でしたshine

来年もお願いしまーす(◎´∀`)ノ

                                  

そして翌日、

Nc

のりへいお手製のチョコレートケーキbirthday

めっちゃ美味かったズラ~(;ω;)

また食べたいです。近いうちに。年末くらいに。

よろしくーね(◎´∀`)ノ

みなさんありがとう御座いました★

って。プレゼント全部食べ物なんかーい。

|

« 最近の色々 | トップページ | あっけおめー(◎´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50410771

この記事へのトラックバック一覧です: 突入~:

« 最近の色々 | トップページ | あっけおめー(◎´∀`)ノ »