« バッキーズバースデー | トップページ | 突入~ »

2010年12月 9日 (木)

最近の色々

先月は区の30歳検診に行って

(あと何日かで30歳になっちゃうよー)

20代サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日、結果が届いたpostoffice

他は全部A判定なのに

『白血球増多ーC(禁煙する事をオススメします。)』

だって。

値上げ前にストックで買っておいた3カートンも

とっくに無くなったし。

頑張ってみようかな。禁煙。

出来っかな~( ´・ω・`)

とりあえず本数減らす事からはじめてみよう!

出来んのかなぁ~|ω・)

ま、気持ちが大切ってことで。心がけよ。

                               

検診で採血後フラフラしながら

Photo_2

見に行っちゃったnote

来年の続きが早く見たい!次回は3Dだしね!

楽しみ~

                              

最近ななちゃんの甘えん坊が凄まじい。

ずーっと抱っこしろっ!ってくっ付いてくる。

どこでも構わずジャンプしてくるから

足が傷だらけなんですけどー(´-д-`)

歳だから寒いのかな~?

お洋服は着ないしね。。

だからずーっと抱っこで暖めてあげてるんだけど。。。

顔をずーっと舐めてくる

私ったら、ななとみみにアレルギー反応が出ちゃうもんで

顔に水疱みたいのが沢山出来ちゃうの(;´Д⊂

さっきみみに頬ずりしたから今顔がとんでもない事に。。

すぐに引くんだけど、熱くなって痛痒いんだな~

りんごとかお店に来るワンちゃんとか全然平気なのに

なんでかなー(´-д-`)なぜ我が子達に。。。

体が弱くなってるのかな~(歳!?)

最近じゃ もやしとアボカドにもアレルギー出るようになって

どっちも大好きなのに!!

かわいそう。自分。。

                                  

全然関係ないけど

久々にDA PUMP聞いたら殆ど歌えてびっくり。

もちろんラップの部分も完璧

|

« バッキーズバースデー | トップページ | 突入~ »

コメント

わー!30歳かー。
私もあと少しで30だけど!

29歳最後のクリスマスは
一緒に表参道歩かなきゃね、
ぎばちゃんいないけど。

投稿: せりんこ | 2010年12月11日 (土) 10:47

せりんこ★

いやいや。
29歳のクリスマスは去年終わっちゃったんだな。
今年のクリスマスはもう30になっちゃってるんだな。

投稿: もみ | 2010年12月11日 (土) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50250035

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の色々:

« バッキーズバースデー | トップページ | 突入~ »