« 突入~ | トップページ | 今さらだけどー。 »

2011年1月 1日 (土)

あっけおめー(◎´∀`)ノ

あけましておめでとう御座います★

今年もマイペース更新のななみみブログよろしくでーっす

クリスマスの夜の事。                                 

30歳の私にもサンタさんが来てくれたsign03

2011_008

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あきらくんとなっちゃんがー!!

お誕生日&ボーナス&メリクリでプレゼントしてくれたのー!!

しかも我が家まで届けてくれて、本物のサンタさんだよ!!

ありがとう。ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スキップしまくり~♪

家宝ですshine

2011_013

早速みみを乗っけたら。。

怖くて嫌みたい( ´・ω・`) すんごいにらんでる。。

2011_021

ななちゃんもすげー怖がってた(´-д-`)

速攻逃げちゃった。。

別に良いんだけどね。モミのだからheart

かわいい~かわいい~可愛すぎるぅ~(*´Д`*)

本当にありがとう!!2011年もお仕事頑張るっ!!

                                   

でもって。お休みに入った瞬間超夜型化してます。

通常でも朝5時半頃に寝る私。

昨日から就寝時間は朝の7時過ぎ。

全然寝たくないんだもん。

DVD見たり~漫画読んだり~マリオカートやったりね。

明日はレゴで遊ぶ予定。そんな30歳。

お休み明けがキツイだろうな~

                             

31日はお昼まで寝て、大掃除開始!

自分のスペースのみね。

すっきりしたところでみみの散歩にゴー

2011_022_2

み『年越しソバを買いに行くついでのお散歩だそうです(`Д´)』

2011_026

2011年の新作shineTシャツと重ね着してみましたscissors

可愛いでしょ~コレ~♪♪自分も着たい。

あ、グリーンはりんごのだけど借りてます(◎´∀`)ノ

この色も似合うじゃんかー(*´ェ`*)

2011_039

おそば買い物中のバァバ待ち。

2011_045

帰ってきてWOWOW付けたらハリーポッターやってる!(゚∀゚)

何回目?ってくらい見てるけど。

ななちゃんと一緒に見る。

2011_052

今日のみみの夕飯は豚ヒレ肉入りの豪華ディナーshine

2011_005_2

しかもケーキのデザートまで!!

お腹一杯で満足したのか、夜の10時頃には

2011_056

ぐっすりsleepyいい夢見ろよ~

今年はダウンタウンで年越しtv

(コロッケで笑い泣き)

そんな2010年締めくくり。

|

« 突入~ | トップページ | 今さらだけどー。 »

コメント

あけおめことよろ!

私もコロッケのところで泣いて笑った!
早送りの野口五郎最高だね。

投稿: せりんこ | 2011年1月 1日 (土) 17:04

せりんこ★

あけおめ~去年は2回くらいしか会ってないよね。
今年はいい加減TDK行こう!
野口五郎と岩崎ひろみはやっぱりやばいわ。

投稿: もみ | 2011年1月 2日 (日) 00:06

あけおめ〜fuji
去年もお世話になりんしたpig
同じく瞬間夜型してまふ。。
ガキやばかったね〜笑
ステキプレゼントやったね〜
やっぱ可愛いわ〜
次回入荷した時のために貯金始めなきゃかな〜
ほすぃ〜
今年もキャス共々よろしくお願いしま〜すhappy02
また近々〜scissors

投稿: かな | 2011年1月 2日 (日) 03:29

かなちん☆

あけおめー!
今年もよろしくね(◎´∀`)ノ
イス、最高だよー!!
もったいなくて座れないから飾ってる。。
今年も一杯遊んでね~♪

投稿: もみ | 2011年1月 4日 (火) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140430/50458178

この記事へのトラックバック一覧です: あっけおめー(◎´∀`)ノ:

« 突入~ | トップページ | 今さらだけどー。 »