2011年5月 7日 (土)

祝★14歳(v^ー゜)

3ヶ月も放置しちゃった。まだブログやめませんよぉ~

Nana_1

今日はななちゃんのお誕生日birthday

おめでとう(*^ω^*)ノ彡

食べ物に興味なかったななちゃんが、

少しぼけ始めてきたみたいで~

Nana

な~んでも食べちゃうんだから。

テーブルにおいてるバナナ(もちろん皮ごとね)とか

パンとか、玉子焼きとか。。。

目放すともみのおかず食べられちゃうし(;;;´Д`)

この前は熱々のお味噌汁に手入れて

お豆腐取ろうとしたんだからっ!( ´・ω・`;)

困ったちゃん。

でもカワイコちゃ~ん(*´Д`*)heart01

ずーっとずーっと元気で可愛いななちゃんでいてねnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

最近の色々

先月は区の30歳検診に行って

(あと何日かで30歳になっちゃうよー)

20代サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日、結果が届いたpostoffice

他は全部A判定なのに

『白血球増多ーC(禁煙する事をオススメします。)』

だって。

値上げ前にストックで買っておいた3カートンも

とっくに無くなったし。

頑張ってみようかな。禁煙。

出来っかな~( ´・ω・`)

とりあえず本数減らす事からはじめてみよう!

出来んのかなぁ~|ω・)

ま、気持ちが大切ってことで。心がけよ。

                               

検診で採血後フラフラしながら

Photo_2

見に行っちゃったnote

来年の続きが早く見たい!次回は3Dだしね!

楽しみ~

                              

最近ななちゃんの甘えん坊が凄まじい。

ずーっと抱っこしろっ!ってくっ付いてくる。

どこでも構わずジャンプしてくるから

足が傷だらけなんですけどー(´-д-`)

歳だから寒いのかな~?

お洋服は着ないしね。。

だからずーっと抱っこで暖めてあげてるんだけど。。。

顔をずーっと舐めてくる

私ったら、ななとみみにアレルギー反応が出ちゃうもんで

顔に水疱みたいのが沢山出来ちゃうの(;´Д⊂

さっきみみに頬ずりしたから今顔がとんでもない事に。。

すぐに引くんだけど、熱くなって痛痒いんだな~

りんごとかお店に来るワンちゃんとか全然平気なのに

なんでかなー(´-д-`)なぜ我が子達に。。。

体が弱くなってるのかな~(歳!?)

最近じゃ もやしとアボカドにもアレルギー出るようになって

どっちも大好きなのに!!

かわいそう。自分。。

                                  

全然関係ないけど

久々にDA PUMP聞いたら殆ど歌えてびっくり。

もちろんラップの部分も完璧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

再び高円寺

またまたバトンタッチで高円寺暮らしです。

りんごの皮膚の調子が悪いので

お薬のみはじめましたhospital毎日消毒も。

精神的に寂しいのかもね。

だから、思いっきり甘やかしてるんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

そしたら、ストーカーみたいにずーっと後ついてくるんだな。

可愛い~( ´艸`)

昨日はあまりのフケと“パグ臭”が気になったので。。

初、りんごのシャンプーしました。

はるかちゃんが持って来てくれたシャンプーで。

Dscf7349

洗うよ~

Dscf7350

ゴシゴシ~ゴシゴシ~りんちゃんゴシゴシ~♪

って歌いながら『ぐーとぼーい』連呼

Dscf7353

無事洗い終わり( ´・ω・`)ほっ

Dscf7354

ドライヤーでしっかり乾燥タイム

                                   

                                   

ピカピカツルツルりんごの

Dscf7362

出来上がりshine

前足の脇も大分よくなったみたい。

ベトベト⇒カリカリ

引き続き様子見ます。

                                       

ちーくんは相変わらずあまあまぼーい

Dscf7401

見てよ。この顔

Dscf7397

ちゅぱちゅぱ

Dscf7403

かぷっ。

Dscf7405

はむっ。

毎日一緒に寝とります。

                                 

みーくんは、最近夜になると姿を消します。。。

Dscf7370

なんか。カッコイイ

Dscf7426

朝ご飯の時にどこからか出てくるの

Dscf7428

み 『おい。写真ばっか撮ってんじゃねーよ。』

( ̄ω ̄;)

もうすぐお父さんもお母さんも帰ってくるからね~

もみおばちゃんとがんばろー

加油~加油~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

一時帰宅

りんごのお父さん&お母さんがアメリカに行ってしまったので

りんご、みーくん、ちーくんのお世話の為に暫く高円寺暮らし。

通勤楽~( ̄▽ ̄)

もう一人の“お世話係”にバトンタッチして

今日から一時実家に帰宅house

みんな良い子ですよ~心配しないでお仕事頑張ってください

1116_007

毎日お店にも一緒に出勤して、

顔も体もいい子で拭き拭きしたしね。

7

り 『おとっさん。おかーちゃん。オレ元気だぉ~』

8

み 『Aくん、Nっちゃん 元気で帰ってきてね~』

9

ち 『おかーちゃんの背中に早くジャンピングしたいにゃー』

                                       

3匹とも可愛いんだな~

でも、みーくんには2度ほど引っ叩かれたんだよΣ(・ω・ノ)ノ!

でもお布団で一緒に寝たよ。

もちろんちーくんも体の上に乗ってきて一緒に寝たよ。

ポカポカ暖かspa

また高円寺に戻るからちょっと待っててね。

                                   

高円寺暮らし中、ネットのない生活。

意外と平気なもんだ。

                              

飲食店も遅くまでやってるし沢山あるので便利だね。

近くの台湾料理屋さんに食べに行ってみたよ

Photo

雄旺 普通に美味しいよ

                                   

そして、遅くなったけど。。

みみとりんごにおたプレ作りましたpresent

生地の在庫を引っ張り出して(;´Д`A ```

1116_009

ワンポイントで☆のワッペン付けて♪

1時間位残業してちゃちゃっと作ったup

これ、かわいいなぁ~

今日は寒かったので早速着て帰ったよん

1116_011

似合うじゃ~ん(・∀・)イイ!

1116_020

ちょっと過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう(。・w・。 )

2日ぶりに会ったみみちゃんにもねheart

1116_024

久しぶり(*´Д`*)

1116_027

おぉ~ みみちゃんも似合うじゃないのぉ~( ^ω^ )

1116_033

早速オモチャを持って来て遊ぼうってさ。

ペンギンさん、苦しそうだね( ´・ω・`)

今度りんごとオソロでお散歩しちゃおうね

3

帰ってきてからずーっともみの膝の上にいるななちゃん。

鼻くそと目やにべったりだったー

もぅ。お母さんてば、何でとってあげないのよっ(`Д´)

両鼻詰まってて鼻息ピーピーいってたんだからねー!!

もみがいない間、またななみみの事よろしく頼むよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

覗き。

ストーカーななちゃん。

もちろんトイレにもついてきますよ

そんで、、

3

めっちゃ覗くの!!

ま、わざとちょっと開けといてあげるんだけどね(・∀・)

5

『あけなさいよぉ~』

で、

2 

開けられちゃうんだなー。

その後は便器の周りをぐるぐる回ってます。

謎。(´-д-`)

                                      

ってゆうか。

柱、爪とがれ過ぎっ  (´Д`υ)

猫を飼ってない家の人が見たらびっくりでしょ~

我が家は何箇所もこんな感じですが。。。

歴代の猫さん達の力作です!

よく柱に身長の跡つけるよね。そんな感じ?

コレも我が家の思い出なんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

お風呂に

0905_037

み『入れてもらったのspa

0905_028

み『ボデーのシャンプーゴシゴシは割りとすきなんだけどね。。』

0905_044

み『最近もみちゃんが私の顔もゴシゴシするのよぉ~

その洗い方が又、やさしくないのよぉ~(`ε´)』

0905_033

み『もう少しやさしく洗ってよね~ わかった??』

                                   

みみは顔が濡れるのが嫌いみたいで、、

なかなか洗わせてくれないのでいつも避けてたんですが。。。

臭いんだわ。

なので最近はゴシゴシシャンプーで洗っちゃいますspa

嫌がってるから多少強引にね。

それが気に入らないのか最近はシャンプー後

もみの事を凄い顔して見てくるの(;д;)

でもお陰で最近そんなに臭くないからいいのいいの。

やっぱり顔も洗わなきゃね~一応女子なんだからribbon

冬になる前にななオネエももう1回入れなきゃだcat

                              

あ~台湾に行き台湾。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ハッピバースデー♪

9月10日 姪っ子 まいちゃんのお誕生日birthday

祝6歳shine おめでと~~~note

6歳か。早いな。

そりゃーおばちゃんも30間近になるわな。

当日は行けなかったのですが一足早く8日に一緒にお出掛けup

トイザラスに行って一緒におたプレを選んだよ

まいちゃんが好きな『プリキュア』おばちゃん全然知らないからさ~

一緒に行って自分の好きなもの選んだほうがいいもんねflair

プリキュアの説明も沢山してくれたんだけどね。

見たことないもんでわからんない( ´・ω・`)

Caqmtm19 

のりへいおばちゃんからもらった『コフレ』←おぼえたぜっgood

お気に入りのご様子(。・w・。 )良かったね~note

来年は小学生!早っ!!

6歳も元気一杯、可愛いまいちゃん

また一緒にお出掛けしよねー(◎´∀`)ノ

お誕生日おめでとうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

思いがけず!

今日も暑い一日でしたsun

お休みなので皆でお出掛けですnote

迷ったけど、、、

0725_050

み『あたしも一緒heart

車に保冷剤やら濡れタオルやらお水、氷を

たんまり詰め込んで出発rvcardash

0725_054_2

車内は冷房ガンガン

0725_056

み『どこいくのかしら?』

0725_060

ここは~

0725_065

福生の横田基地airplaneを通り過ぎて~

0725_070

お爺ちゃんのお墓に到着sun

暑いね~

0725_074

仲良し風の写真だけど、、

実はみみが全然仲良しできないの(ノω・、)

まいちゃん5歳、みみ4歳。

まいちゃんは一杯可愛がってくれるのにねー

0725_073

3歳位のときにみみがライバル心を持ったのか

急にまいちゃんを近付けさせなくなっちゃったんだよねdown

お互い赤ちゃんの時は本当に仲良しだったのにsign01

ちょっとビビリながら頑張ってリードを引いてくれたよ( ^ω^ )shine

その後すぐ近くのおばあちゃんがいる老人ホームへ

0725_103

前々からおばあちゃんが『みみに会いた~い』って言っていたので

今日は初対面shine

みみの写真や雑誌を持っていって見せては、

ホームの人に『この犬、家の孫が飼ってるチワワなの~』って(笑)

0725_098

実際に見たらチワワよりかなりでかくて

ビックリしてたみたいだけど(^-^;

一杯可愛い~って言ってもらえて良かったよnote

ここのお庭がみどり一杯ですんごい広い!!

0725_094

お庭放牧OKを頂いたのでflair

0725_076

いざ放牧っrun  行ってこーい!

0725_080

意外と涼しいので思いがけずドッグラン気分up

0725_082

み『たのしーnote

いつの間にか

0725_077

まいちゃんとも楽しそうに追いかけっこが始まっていた( ´艸`)プ

0725_084

み『まてーい』

0725_085

0725_088

0725_091 

すっかり仲良しになれたんじゃない??

0725_096

み『またヒーバァバに会いに来るねnote

この後、ゲリラ豪雨に襲われおばあちゃんとバイバイして帰宅typhoon

キッズ二人は本気で遊んでたので帰りの車内は爆睡sleepy

また皆でおばあちゃんに会いに行きたいなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

きがつけば。

8月。毎日暑いなー。

みみもお留守番が続いてます。

Dscf3911

こんな感じで。。大事な所がっ!(/ー\*)

Dscf3904

熟睡。

Dscf3908

全然起きないよ( ´・ω・`)

                                

                                   

暑くて米を食べたくありません。

最近はパンか麺ばかり。

マックのフードストラップ、発売日から三日間連続で食べて

ダブらずに5個揃ったからその後食べる気にもならず。。。

今日久々に食べたらアップルパイだったscissors

0725_038

コンプ2セット目scissors

マックのオモチャセットのトレイに並べたら良い感じup

やっぱり可愛いなheart01

明日も食べちゃおうかなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

今日のお休みは

まずはみみちゃん散歩

0714_006

み 『早く歩けー おいてくよー』

へいへい( ´・ω・`) 歩くの早いよ~sweat01

0714_019

み 『水くれーみず~』

0714_011

み 『んごんご』

0714_013

み 『ゲホッ』

0714_016

み 『もういらなーい』

0714_007

み 『さー もっともっと歩くぞー』

へーい 良く歩くよね~ 疲れちゃった。。

お散歩ついでに映画館でチケット購入movie

お散歩から帰ってみみと一緒にお風呂に入り、、

のりへい&バッキーと3人でレイトショーへ

0714_023

楽しみにしてたトイスト3  ・゜(n‘∀‘)η゚・

想像以上に面白かったup

ハンカチ必要ですよ(´;ω;`)ウウ・・・

0714_024

しかもね。映画に出てたバービーが家の子と同じなの!!!

びっくりウレピーnote

0714_027

み 『へ~ またあたしを置いてみんなで遊びに行ったんだね~』

あ、バレちゃった  Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧