2011年6月15日 (水)

今年も

  6月12日

お父さんの命日は家族皆でお墓参り。

今年は七回忌!あっという間だな~

今年も晴れてよかったsun

その後、

612

『峠の湯』spa 気持ちよかった~(´Д`)

湯上りに走ってるまいちゃと山をcamera

                                     

その後中学校のスキー教室以来のココ↓

Photo

釜飯で有名なおぎのやrestaurant

のりこが熱出した所ね( ´・ω・`)

家族皆でゆったりたっぷりの~んびり。

運転手のじゅんちゃん。お疲れ様!ありがとう!

                               

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                              

相変わらずななちゃんがべったりさん( ´・ω・`)

もう暑い時期なのにビタっと引っ付いてます。。

Nana_009

まずはPCの椅子に体育座りしてるもみの膝にジャンプdash

Nana_016_3

爪でがっつり固定して。。

Nana_018

体勢が決まったら絶対に離れませんから~

Nana_022

ヾ(;´Д`A

Nana_024

可愛い。(*´ェ`*)

                                  

あっ!我が家もやっとこ地デジが見れるようになった(・∀・)v                                   

テレビ全然見ないんだけどね。

またテレビっ子になっちゃうかもな。。(笑)

                                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あっけおめー(◎´∀`)ノ

あけましておめでとう御座います★

今年もマイペース更新のななみみブログよろしくでーっす

クリスマスの夜の事。                                 

30歳の私にもサンタさんが来てくれたsign03

2011_008

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あきらくんとなっちゃんがー!!

お誕生日&ボーナス&メリクリでプレゼントしてくれたのー!!

しかも我が家まで届けてくれて、本物のサンタさんだよ!!

ありがとう。ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スキップしまくり~♪

家宝ですshine

2011_013

早速みみを乗っけたら。。

怖くて嫌みたい( ´・ω・`) すんごいにらんでる。。

2011_021

ななちゃんもすげー怖がってた(´-д-`)

速攻逃げちゃった。。

別に良いんだけどね。モミのだからheart

かわいい~かわいい~可愛すぎるぅ~(*´Д`*)

本当にありがとう!!2011年もお仕事頑張るっ!!

                                   

でもって。お休みに入った瞬間超夜型化してます。

通常でも朝5時半頃に寝る私。

昨日から就寝時間は朝の7時過ぎ。

全然寝たくないんだもん。

DVD見たり~漫画読んだり~マリオカートやったりね。

明日はレゴで遊ぶ予定。そんな30歳。

お休み明けがキツイだろうな~

                             

31日はお昼まで寝て、大掃除開始!

自分のスペースのみね。

すっきりしたところでみみの散歩にゴー

2011_022_2

み『年越しソバを買いに行くついでのお散歩だそうです(`Д´)』

2011_026

2011年の新作shineTシャツと重ね着してみましたscissors

可愛いでしょ~コレ~♪♪自分も着たい。

あ、グリーンはりんごのだけど借りてます(◎´∀`)ノ

この色も似合うじゃんかー(*´ェ`*)

2011_039

おそば買い物中のバァバ待ち。

2011_045

帰ってきてWOWOW付けたらハリーポッターやってる!(゚∀゚)

何回目?ってくらい見てるけど。

ななちゃんと一緒に見る。

2011_052

今日のみみの夕飯は豚ヒレ肉入りの豪華ディナーshine

2011_005_2

しかもケーキのデザートまで!!

お腹一杯で満足したのか、夜の10時頃には

2011_056

ぐっすりsleepyいい夢見ろよ~

今年はダウンタウンで年越しtv

(コロッケで笑い泣き)

そんな2010年締めくくり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

バッキーズバースデー

気が付けば12月。

今日はお母さんのお誕生日shine

特別何も出来なかったけど

みみと3人でお散歩したり

Droopy_012

としまえんのイルミネーションの前で写真撮ったり

Droopy_014

スタバでお茶したり

Droopy_020

みみ用のお水を貰ったら

Droopy_043

スタバの女の子がこんな可愛いの書いてくれたshine

Droopy_026

“みみのお水”だって(◎´∀`)ノ   可愛い~heart04

いつも良くしてくれてありがとうございます

                                  

夜はじゅんちゃん家と合流してご飯restaurant

Droopy_006

まいちゃんからのプレゼントにバァバもご満悦(*^m^)

Droopy_035

ここでもデザートはケーキでbirthday

更に帰宅後、のりへいからのpresent

Droopy_019

手作りのパンプキンケーキ!

もつろん頂きますpig

やだ~今日ケーキ3個も食べちゃった~(*´Д`*)

もみの誕生日じゃないのにね。。

Droopy_022

み 『あたしのかなぁ?』

違うよぉ~(n‘∀‘)η

                              

お母さんお誕生日おめでとう~shine

なかなか嫁にいかない、いや、いけない(汗)娘ですが

これからもずーっと元気で仲良し親子でいてねぇ~                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

お誕生日会☆

11月8日りんごのお誕生日birthday

11月10日みみのお誕生日birthday

今年も2匹揃ってハッピバスデ~heart

1017_126

5歳になりましたscissors

みみのお誕生日当日が丁度お仕事お休みflair

りんごも呼んで我が家でお誕生日会birthday

1017_079

仲良く遊んでいる風 (笑)

1017_064

主役2匹の豪華ディナーshine

1017_066

ばぁば作 ハンバーグrestaurant

1017_069

のりへいおばちゃん作 りんごのケーキbirthday

1017_071

お芋のパンnote  ウレピーね(◎´∀`)ノ

                                 

では。どうぞ~

Mimi_2

1017_091

目が。。。∑(゚∇゚|||)

1017_097

肉肉野菜、肉肉肉。。。。

1017_100

りんごもガツガツ。。。

1017_106

お芋のパンもうまそ~だねぇ~

1017_114

ケーキターイムbirthday

1017_112

は~い。並んでくださ~い ( ^ω^ )

1017_117

1017_124

目つきが真剣だよね( ´艸`)プププ

                               

でね。毎年恒例のモミからのお洋服のプレゼント。。

間に合わなかったよぉ~(;ω;)ごみーん

すぐに作るからね!待っててちょ。

1017_019

ばぁばからは新しいカラー&リードを買ってもらったよshine

可愛い~(。・w・。 )

来年もお誕生日会しようね!!

みみちゃん、りんちゃん お誕生日おめでとうsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

今年もイタリアン。

今日はお出掛けなのでその前にみみとお散歩

0512_001

み 『はくせ~ん♪』

白線の上好きだよね。

0512_009

み 『午前中のお散歩はいいわぁ~♪』

0512_006

み 『sign02ちょっと待てよ。。。

もみちゃんがお休みなのに午前中に起きてるしー。

しかもロング散歩に連れて行ってくれると言う事は。。。』

0512_008

み 『あたしを留守番させる気ねっ!!!??』

                                  

あ、バレた~?ヾ(;´Д`A

だって電車でお出掛けなんだもんtrainごめんちょ~

久々に原宿に行ってきました。

0512_010

専門時代の先生のファッションイラスト展@K.S.GALLERY原宿

0512_016 0512_015

いつ見てもやっぱり先生のファッション画素敵flair

0512_018

手作りの可愛い小物も沢山展示してありました。

売ってたら絶対買っちゃうと思う

久々に先生とも会えて刺激やパワーを頂きました!!

                               

その後、オモチャをちょろちょろ買いつつ(・∀・)

原宿をブラブラ 原ブラ。

母の日に何も出来なかったので

今年もお母さんにランチをご馳走しようとのりへいと計画。

でも原宿何年も来てないし、、

普段JUNK FOODしか食べないしfastfood

探してたら何処もとっくにランチタイム終わっちゃった。。

腹もペコなので、ディナータイムになるのを待ちながら

0512_023

お茶っこcafe

0512_024

もちろんケーキもねnote

その後、

今年も『イタリアンが良い~』とリクエストがありましたので、

0512_026

YMスクウェア原宿の5-6F トラットリア ベニーレベニーレ

今日は店内貸切だったのでテラス席のみでした。

0512_032

風邪が強くて寒かったけど、、、バーニャカウダ うま~shine

0512_033

お母さんにはお洒落なコースをプレゼントpresent お上品shine

全部一口もらったけどね。

0512_035

ピザもやっぱり美味しいわup

その後も色々運ばれてきたんだけど。。。

真っ暗になっちゃったもんでnight↓しかも超寒いtyphoon

0512_038

お母さんなんてブランケット2枚借りてたもん↑

0512_049

最後にドルチェの盛り合わせcake

何色か分からないくらい辺りが暗い( ´・ω・`)

料理は色も大事だよねー。

ランチだったらテラスで気持ち良いだろうけど、、

ディナーはやっぱり店内で食べたかったね。

料理はどれもとっても美味しかったので

今度はランチに是非来てみたいです!暖かい日にsun

お母さんにも満足してもらえたようで良かった良かったnote

『寒いっ!』って連呼してたけど(;;;´Д`)

お母さんいつもありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

お宝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2000スタッフのH氏にすんごいのもらったsign03

0109_031

shineshine変なおじさんミニカーshineshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

0109_033

ケンちゃんラーメンの景品noodle

小学生の時、どんだけケンちゃんラーメンを食べただろうか。。

シールの銀色の部分をどんだけ削っただろうか。。

ボールペンとパズルと望遠鏡は当たったけど、コレは初めてお目にかかります。

当時当たった景品どこいっちゃったんだろ(´-д-`)

変なおじさんミニカーはもみのお宝アイテムに仲間入りですshine

H氏本当にありがとうsign03大事にしまっすnote

                              

もう一つ、新しいお宝

0109_027

タカラのドール用の家具shine

30年位前のアイテムらしいです。

小さい時りかちゃんが大好きだったのですが、近所のお姉さんにかなり古~いタイプのりかちゃんハウスを貰って遊んでいた記憶が。。

その時こんな家具があった気がするな~。

勘違いかなぁ~。

0109_028

重ねたりも出来るしshine なんせこのクオリティーねsign03

0109_029

収納もばっちりgood ブライスの小物をしまうとしよup

0109

旧タカラのだっこちゃんモチーフのマーク、懐かしいsign03

このマークを見て即決でしたflair

やっぱりタカラさん。出来が違うもの。

マテルのバービーちゃんも可愛いけど断然タカラのジェニー派だった。

0109_039

ま、バービーちゃんもいるけどねheart

2000TOYSで大量に入荷した時に1人お迎え。

なんか一人じゃ~寂しそうね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

にく。

今日 ニクになりました。

肉じゃないよ。29だよ。

とうとう20代最後になったか~

みんなからプレゼントを頂きましたpresent

嬉しいワイnote

Droopy_049

可愛くて激旨いケーキbirthday

Droopy_059

せんとくんsmile

Droopy_063

ヒョウ柄のキャスケットgood

Droopy_066

超ウルトラスーパー暖かいブーツspa

みんな本当にありがとう(´;ω;`)ウウ・・・

大切にします!

Droopy_071     

爪もちょっぴりゴージャスにしてみました。

                                                          

全然関係ないけど、、

タバコが1本あたり5円値上がりするそうで。

420円か。。。(´-д-`)

やめようかな。   ウソだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

家族で

今週のお休みは家族で

おばあちゃんのお見舞い、お父さんのお墓参り。

皆それぞれ忙しいので家族みんながなかなかそろわないけど久々にみんなでおばあちゃんに会いに行けて良かった~

お兄ちゃん曰く。おばあちゃんの肌は私の8万倍綺麗らしい。。

確かに本当につるつる!うらやましい!!

お父さんのお墓にも今年中にみんなで行けて嬉しかった。

お父さんもみんなで来てくれたら嬉しいもんね。

Wan_001

帰りに出来立てのPasar三芳によってみた。

食べるとこが沢山あっていいですね。

ただ、、この直前に食べ放題で食べまくった為、何も食べれずdash

ま、記念にcamera

帰宅後、なっちゃんとジェルネイル。

Wan_017

お初のジェル。艶があっていい!爪弱いからこりゃいいわshine

なっちゃんにやってあげたんだけど。。。

あんま綺麗にやれなかった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ごめんに~練習頑張る~

本日みみはお留守番でしたdog

Mi_028

『お留守番きらい~~~』

| | コメント (2) | トラックバック (0)